見出し画像

はじめましてHatsuです


はじめまして

はじめましてフォトグラファーのHatsuです。

茨城県在中で2人のちびっこの母もやっております。

いまさらですが・・・note始めさせていただきました。

こちらには、自分自身の心の声を中心に。写真のこと。子育てのこと。大好きな生まれ故郷でもある茨城のこと、プライベートを中心に綴っていきたいなと思っています。


Picは大好きな茨城県小美玉市のおばぁちゃんのおうちで作っている「いちご」です。

病気をしながら、入退院を繰り返して、立っているのも辛いはずなのに、去年子どもを連れて行ったら、おばぁちゃんも一緒にきてくれて、摘んだいちご。



とっても大きくて、甘くて、おばぁちゃんみたい♡


今は”何か”を運んでしまってはいけないから。

ずっと会いにはいけていないけれど・・・

また一緒に摘みたいな。


ずっとずっと長生きしてね。


移らない、移さない

だれだって誰かの大切な存在

だからこそ、私は写真を撮りたい。



Hatsuの公式ホームページ

フォトグラファー


ベビーマッサージ教室・スクール「まほうのたね」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?