見出し画像

#3ラジオ〜おれんじめいくがしたい〜

第3回ラジオ(2020.8.11収録)
https://youtu.be/PdPSQpkGTdM

おっひさっしぶっりで〜〜す。
むらのです。

ゆるゆると更新しますっていってたけど
ゆるゆるしすぎてしまいました、、、(笑)
なんだろう、暑さに負けておりました

ということで3回目。
今回は25分くらいの短めにとってみた
30分くらいがちょうどいいよな〜
と思いながら、しゃべりすぎちゃう。
ひとりでもべらべらしゃべりすぎちゃう
課題です(笑)

夏なのでオレンジメイクがしたいぞ!
という、なんか女子っぽい話かと思いきや
女子力がないことがバレる内容に
なってしまいましたが、
まあそんなもんですかね。

ぜひぜひお聞きください〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?