見出し画像

#4ラジオ ちょっとまじめ(?)な演劇のはなし〜短短結婚譚を添えて〜

第4回ラジオ(2020.8.28収録)
https://youtu.be/4EMSJu0-hVI

8月中にもう1本あげたくて収録したのに
編集等が間に合わなくて9月になってしまいました〜〜

4本目にして収録もなれてきたし
編集も慣れてきました。
編集は30分くらいで終わるようになってきたのですが
問題はサムネイル。
サムネイルはちょっとやっぱりセンスの問題もあるのでなかなか難しいです。
こんな1枚のためにあーでもないこーでもないと時間がとてもかかります。

学生のときにデザインのこととか
ちゃんと勉強しとけばよかった〜〜
とこの8月はよく思いました。
仕事でもプライベートでも。
そういう時期なのでしょうか、、、?


今回は珍しくちょっとまじめに
いろいろお話してます。
最近わたしが思うこと、とか。
つまらないかもしれん(笑)

寝る前のお供とかにぜひ〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?