見出し画像

マホのサクサクセスですⅡ


こんにちはです。幽玄杯選手権者こと夢乃マホです。

先月末をもって終了したマホのサクサクセスについて、様子を見てきます。

1:みよぴー & まりぞー (基準R573)

現R752 (最高R768)

Rを200以上伸ばし8級へステップアップ。リーグ戦でも5勝1敗の成績でC級昇級を決めたです。まりぞーさんは実績に比して、ややRが低い印象でしたが、他のC級、D級メンバーとRが並びましたね。

2:くりそら & とーしん (基準R792)

現R839 (最高R851)

ここ暫く更新していなかった最高Rを上乗せし、7級になりました。初参加となったC級リーグ戦では2勝4敗と辛くも残留。右玉の伸びしろはまだまだありそうなので、今後も頑張ってくださいです。

3:うけしー & ののの (基準R954)

現R800 (最高R1019)

のののさんは期間中150局くらいR戦を指しましたです。最高Rが高いので更新とはならなかったですが、C級リーグ戦では昇級者と同成績の4勝2敗、団体戦の勝利や指す将でも昇格圏内に留まるなど色々活躍してるですね。

4:落花生 & 兜 (基準R985)

現R1062 (最高R1062)

最後の滑り込みで5級昇級を果たし、晴れて上級タブデビューとなりました。C級リーグ戦では惜しくも2位、入れ替え戦に臨みます。団体戦では未良々桂を仕留める大仕事をしたです。結局、居飛車党になったんですか?

5:まじっくりん & 緑茶 (基準R1410)

現R1636 (最高R1663)

試験とか色々忙しそうなところですが、見事有段者になりました。二段、三段組と対局しても遜色ないですね。指す将は早いとこ残留を決めて、もう1歩先に進んで欲しいなって思います。

6:あすた & もりっく (基準R1167)

現R1293 (最高R1293)

肛門科のお世話になるくらい忙しい日々の中で、4級昇級を決めたのは立派です。難しい日程の中でB級も残留を決めました。まだまだRは伸びると思いますが、まずは健康第一です。

7:さふぃにあ & ピッピ (基準R697)

現R756 (最高R835)

一時期とんでもないRの落ち方をして心配だったですが、結果的に大きくRを伸ばしたです。特に昇格直後のC級で指し分け残留は立派ですね。戦型選択に磨きをかけ、更にRを伸ばしてくださいです。

8:マホ & ヘッセ (基準R1337)

現R1693 (最高R1693)

開始前マホ「初段までぶちあげたいです(キリッ」 はぇ~ すっごい。
半年前は1100台だったのですが、あと1勝で二段てとこまで来たです。全体的に隙がないですね、リーグ戦でも力を見せ、のりたまA級棋士の仲間入りです。マホ、なにもしてなくて草。


いかがでしでしょうか?(アフィサイト)
やっぱRって指せば伸びるですねえ…参加してない方々も、触発されてか?最高Rを更新した人が沢山いますです。

参加された16名の皆さん、お疲れさまでしたです。
伸び率1位となったヘッセさんには、記念品としてマホ1年分が送られます。


こほん


では、第2回のお知らせです。

期間は10月7日(水)~12月31日

募集は6人×2(級位者6人、有段者6人)となります

今回は特に1位がどうこうとかはないので、気軽に参加ください。

既に級位者の枠は埋まりつつあります、溢れた場合はあみだくじになりますので、ご了承ください。


参加申込期限は10月5日(当日消印有効)です。

よろしくお願いしまほ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?