見出し画像

二宮くん、お誕生日おめでとう🎉

二宮くん、お誕生日おめでとう!!
はまりにくく飽き性な私が初めて全く冷めずにずっと推しているのが二宮くんで。その二宮くんが今日で39歳になった。さ、さんじゅうきゅう???と脳内大混乱状態だけど、今回はただただ二宮くんは最強なんだということを書いていこうと思う。

二宮くんはこのお仕事が向いてる、楽しいと言ってくれている。

嵐での活動について聞かれると「楽しかった」と答え、20年以上アイドルをやってきてマイブームは「歌うこと」だしご機嫌だと鼻歌歌い始めるし、お芝居の話になると色んなこと話してくれて、楽しいんだなぁ好きなんだなぁって伝わる。

二宮くんは「好きなことにしか興味が向かない」って言う だからこそたくさん演技仕事やってくれてカバーアルバム出してくれてバラエティもYouTubeもやってくれて楽しそうに嵐の話してくれるのさ、、、オタクの本望なんよ、、、

二宮くんは“求められていることに120%の力で応える”人だ。二宮くんからの供給が全部どストライクすぎて泣く。需要分かりすぎ。カバーアルバムももちろんそうだけど、ジャにのちゃんねるの企画も、ファン心をめちゃくちゃ“分かってる”

二宮くんが楽しいと感じていることの対象が、私達が「◯◯して!!(願望)」と思っていることに応えること、私達ファンに何かを届けることなのが私はものすごく嬉しいのだ。

二宮くんを推していて、二宮くんに大切にされているな、愛されているなって感じる(←この一文だけ見ると誤解招くけどファン全体の話だからね!!)

とにかく、二宮くんには敵わないのだ

多分、ずっと

私ができることといえば今日も元気に二宮くんと嵐を推すことと、感謝をつたえることしかできないから

二宮くん、いつもありがとう
大好きだよー!!!

お誕生日おめでとう
素敵な一年にしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?