見出し画像

February. March怪文書。

・続く日々
・終わる言葉
・悲壮犯



・続く日々
毎日バンドでスタジオ君に入る日々を繰り返している。楽しい
お金が無い、お金が無い、お金が無い。

ジャズマスターの音は僕を上手に見せてくれている
彼女以外のギターがほしい、ジャズマスターに似合うギタリストになるために。なんて気持ち悪い擬人法を使っている。笑ってくれ

小説を読もうとして2章辺りで投げ出すことが多すぎる。能動的に読まなければ行けない小説とは相性が悪いのか?悲しい、、、、絶対読んでやる!!!!
YouTubeを滅ぼす。

・終わる言葉
先輩と一緒にゲレンデに行った、疲れすぎてタメ語を使ってしまった、、、、失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した私は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。あと先輩に激突したり、先輩の部屋でジーンズを破いたり、、、、インストラクターに激怒されたり、、、色んなことあったなぁ〜〜〜卒業して欲しくないな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜留年して〜〜〜ほし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

卒業ライブ1日目が終わった、喪失感しかない。
終わった、、、のか!?チャド並に唐突すぎてびっくり、、、悲しいよ、、、、悲しい、、、、、寂しい、、、、、、

先輩達の卒業式が終わり、悲しげな言葉が襲ってきた、終わりの言葉がさらさらと空を切っていく度に
僕の心にぽっかりと穴が空いた気がした。
春の陽気という機関銃に打たれて僕は1人で泣いていた
結構ガチめに、電車の中で。
キモイね。


・悲壮犯

心に空いた穴を埋めるためにギターを買った、
スウィンガー。可愛らしい小柄な男の子だ
ジャズマスターが包み込んでくれる母性の塊のような女性だとしたら、めっちゃまって、、、、、スウィンガーはショタ!?!?!?まって、、、、、おねショタ!?!?!?!?!?ってコト!?!?うわうわうわぇ、、、ぇえ!めちゃくちゃいいやん!!!!!!自分のギターに興奮しているぐらいには僕の心に穴が空いている。


おねショタっていいよね、、、、でもさ、ショタに
手綱を握らせるなよ、いいか!絶対だぞ!、、、、
メスガキとは違うんだ!!!ッ!そうか、、、、、
次買うのはメスガキギターか、、、、となるとなんだ、ダンエレクトロ!?!?!?!?そうか、、、、、、、そうだったんだね、、、、、そっか、、、、エッ/////////!!!!やば!!ぇぇえ!
えぐいえぐいそっか、、、、、そうだったんだね
お姉ちゃんとメスガキ、、、、、ッ//////
ジャガー????そうかわかったぞ!!
キャンキャン泣く声、、、、ジャガーか!??
もしかしてジャガーはメスガキなのか、、、、
あると思います。でもジャズマスターもリアにするとキャンキャン泣くんだよな、、、、🙋💭💡
ぇぇええええ!え!!ま!ま!ま!ま!!マ!マ!マ!マ!マ!マ!ま、ま、、、、、そうか、、、、、、、、、、世界ってこうやって回ってたんだね、、、。

悲しみを埋めるために僕はくだらない妄想を垂れ流している。春の陽気に当てられた心の穴は、くだらない日常で埋まるものだ、、、なんて冗談半分だけれど半分は当たっている気がする。ジャズマスター大好き、、、、やっぱり母性のある体の大きな女性だよな、、、、、、、、ッ///////
またくだらない妄想ばかり書いてってしまうのでここまで!!!!!!ちょっと恥ずかしい!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?