見出し画像

駆け抜けて4月


梅雨になって来たなァ!エェ!?


・天惑ろい
・自己申告
・空想と現実
・ドタバタ


・天惑ろい
   最近天気雨がとっても多い、俺を化かしているのか??キツネどもがよ。天気によって日常は表情を変えると感じる様になってきた、まるで世界が生きているように書いているがそうでは無い、僕の見る風景は変わっていないのに表情が変わって見える。
まるで死んだ人間が無理やり笑顔にされて居たり、
泣かされていたりしているみたいでなんか
気持ち悪い。
   偏頭痛のせいで、と誰かのせいにして生きていくことに慣れてしまった僕はいつか痛い目を見るだろうな。人のせいにはしたことは無いけれど、人間は誰かのせいにして生きているようなものなのかもしれない、仏にでもなるつもりもないしね。

・自己申告
自己を判断する材料としてHSP何とかかんとか診断というとてもくだらない女子高生が好きそうなやつを使う人間が本当にいるのか、、バカかよ!!!!
意味わかんねぇよ??普通に。僕は別に診断とかが嫌いという訳ではなくて、なんなら好きな方なんだけれど変に情報を仕入れて意味もわからないまま自分が〜〜〜だから無理っていうのがとても幼稚で気持ちが悪い。僕自身ADHDだと病院で判断されるまでは自分のことを障害者だとも思ってなかったし
ADHDだから無理なんてことも感じたことは無かった。忘れ物が多くて、遅刻もして、やりたいことしかやれない事は悪いことではないんじゃないか??
本当に大事なのはその後なんじゃないか???
簡単に一言で済ましやがって、周りの迷惑を考えろよ、死ねよゴミ共が。逃げるなよ。
高校1年生の頃にうつ病になり、今でも続いている自分としては、「うつだからやっちゃってごめん。」などということは詭弁に過ぎない。事故の向き合い方を怠け、周りに当たることでしか衝動が解消できないなどとバカバカしい。気持ち悪い
自分の衝動の解消の仕方は文章、絵、音楽を作り
そしてそれをぐちゃぐちゃにする、破く、ゴミ箱に入れて燃やす。ギターを破壊する、などと自己から生まれた何かを壊すことによって衝動感が解消される。
そして何よりスマホを見ない、それが一番だ
Twitterを見てるとめちゃくちゃ死にたくなるので
スマホ捨てよう、街へ出よう。


・空想と現実
 好きなVTuberのメンバーシップに入って眠る時によく聞いているのだが、なんかそんなこと別に言わなくて良くない!?みたいなリスナーの人本当にいるんだってびっくりしちゃった。画面の向こうに人がいるっていう至極普通で真っ当なことを真っ当に出来ない人って本当に怖い、基本僕は見る専なのでコメントをする人がとてもありがたいのだが、なんか変なセクハラめいた事とか、その人がやめてって言ってた事とかをさ、、、、やるのってやめようよ、性格悪いよ。
だから絶対実名とかは出さないね!もう絶対に!!
その人へのお節介とかまじで後々重荷になってくから!!!気楽な秘密基地感覚がまだ僕は好きなのだ


・ドタバタ
    家に帰る時は寝に帰っている。なんてサラリーマンみたいな生活を最近は送っている。朝バイトに行き大学に行き、書類を書いて、役員で相談して日程を確認。その後にサークルに行き、19時頃に帰ってきては直ぐに寝る。なんだこれリーマンか!?!?
ドタバタで過ぎていった4月はなんだかんだで居心地が良かったな、これからもっと色んなことが起こると思うとちょっと疲れちゃうね。すごく楽しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?