見出し画像

春は別れの季節、5月




・別れ
・毒素
・テセウスの船




・別れ

方向性の違いだったのだろうか、もしくは人間性の違いか?同じ人間なんていないって事がわかってた振りをしていただけなのかもしれない。
唐突な別れ、誰が悪いとかは無かったけれど急に居なくなるものだから悲しくなっちゃうな、君が吸ってたから始めたタバコも意味が無くなっちゃったし
なんて惚気みたいで気味が悪いけれど。

春は別れの季節なんて僕は思ったことがなかったのに別れの季節になってしまった。最初からひとりが良かったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
寒い冬の冷えた缶コーヒー、首筋で踊るマフラー
小走りで追いついた君はサヨナラなのかしら。


・毒素

インクでも飲んでめちゃくちゃにしてくれなんて感じていたんだけれど衝動的に死ぬこととはとても恐ろしいことで、リストカットとかする人の気持ちがわかるような気がした。

人間には少しだけ毒素が流れていて気を抜くと毒が頭にまで回ってコントロールが効かなくなる
なんでこんなにも生きにくい人生なのだろうか、
人の別れに右往左往して、一人孤独に音楽を聴いて
まじゴミみてぇ死ねよ死ね、死ね。まじなことを言うと死にたくないけれど死にたい。何書いてんだろ


・テセウスの船

僕の見た目は言ってしまえばゴミチー牛デブ癖毛の油臭いゴミなのだが、多分死んだ方がいい。
見た目だけ変わったとして、多分死にたいし嘲笑う人がこの世にいっぱい居る。絶対
そうして逆に見た目が綺麗になったら中身が釣り合わなくなる。こんなメンヘラクソキモサブカルゴミ大学バンドマンの底辺で低脳の死んだ方がいい人間なら中身も変えなきゃいけない。そうした時にそれは果たして俺なのだろうか?俺の名前をした知らない人なんじゃないのか?気味が悪い。多分死んだ方がいい。

全部の全部を変えたい。自分という要素が入った何もかもが嫌いだ、気を使って話してくれる人なんか居ないし、ずっと孤立して、孤独で、死んだ方がいい。それは逃げだろって言いてぇんだろ知ってんだよ、そんなこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わかってます。すいませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?