見出し画像

夢を語ろうじゃないか

初めまして!マホと申します。

突然ですが、私は現在、通訳案内士を目指して勉強しています。
現在のレベルは高校在学程度。共通テストレベルにはまだ到達してません。TOEICもスコアは505です。レベルも知識も正直まだまだ、不足しています。

ですが、私は2年前、初めて夢を持ちました。やりたいことを見つけました。学生時代何になりたいかなんて事、考えたこともなく、なりたいものもなく、ただ家族に促されて今の職種に就いて。ですが、ある日ある人と出会い、目の前がパッと明るくなりました。その話はまた後日。

noteでは、私の心が強く動いた瞬間、考えが変わったり、新しく学んだことを記録していきます。

更新はマイペースです。
こんな備忘録ですが、宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?