見出し画像

地に足をつける

自分の中にまんまるを抱くために
地に足をつけることは
とても大切です。


大地に自分をしっかりと根付かせます。

今回のstand fmでは
その方法をご紹介しました。

11分ほどお時間を頂戴することになりますが、
ご興味ある方は
是非 アクセスしてみてください。

自分に平和をもたらし
自分にも人にも優しくなれる声
=「まあるい声」は、
自分のためにはじめたあるルーティンを
長年続けてきた結果
見つけた音です。


その音は
それぞれが
それぞれのトーンで
必ず持っています。
決して特別なものではありません。

私のルーティンを共有することで
一人でも多くの方に
「声と暮らしの素敵な関係」を
体感していただけたら
嬉しいなと思い
お話しました。


もちろん
もともと私は発声練習として
行ってきたことですので
これから声の仕事を目指したい方にも
自信を持っておすすめできるワークです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

詳しくはこちら↓でお話しています。

#井上真帆 #フリーアナウンサー #口福論 #声と食の素敵な関係 #ホリプロ  #こども手話ウイークリー
#まあるい声 #平和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?