#17 ラーメンと急行と韻と(適当🙏)

(^_^)ノ゙
どうも
最近、お昼が、麺類ばかりになってしまって
(自分で選択しているからじゃないか\( ̄∀ ̄*))
ただ、麵類なので、うどんorそばorラーメンから選ぶのですけど
結局、食べ応えのある、ラーメンを選んでいます。

去年あたりは、味噌ラーメンがあったのですが、通常メニューから
取り除かれてしまって、美味しかったのにな (ㆆ_ㆆ)
ちなみに、来週の月曜日の限定メニューは豚骨ラーメンでした。
(食べに行ってみるか)

プロフィールを最小限に抑えて、日記を書くのってやっぱり難しいですね。
自己紹介を小出しにしていった場合、過去に書いた内容も、ちょっと見方が変わるのか…

そういう書き方だと、『名探偵コナン』?がすごいなと感じています。
(ちょっとネタバレ注意)
(おすすめ?78巻のベルツリー急行の話は、ストーリー順で読んでみるのと
85巻辺りを読んで、もう1回読み直すとで、受け取り方が、かなり変わるので、気になる方はぜひ読んでみて下さい。)

最後に思い出した、今日の印象に残ったこと!
サラリーマン川柳のベスト10!
1位だけ ↓ 
「また値上げ 節約生活 もう音上げ」
綺麗に韻を踏んで、凄すぎます。
値上げ、じわじわ感じます(納豆が微小に高くなったような)

ということで、今日は、この辺で、っと
その前に訂正?
サラリーマン川柳ではなく、コンクール名、リニューアルして
サラっと一句!わたしの川柳
だそうです。
現場からは、以上です ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?