#13 金曜日じゃない

(>_<)ノ゙
連続投稿13日目、不吉な数字です
(でも、避けて通れない)
13日の金曜日や最後の晩餐、北欧神話絡み、(そう言えば赤井さんも)
様々な影響から、不吉を象徴しているようです。

反対に、良い数字としては、関西地方では、
「十三参り」というものがあり
十三を「とみ」と読むことができ、縁起が良いとされているそうです。
( ↑ 調べてみました。)

何はともあれ、毎月13日は来るものだし、そう言う意味で13は身近なので、深く考えず、日常を送ります。

というわけで、今日は月曜日。呪術本誌がSNSで盛り上がっていました。
(ネタバレ注意)



完全詠唱で虚式「茈」の威力を底上げしてました。(かっこいい)
でも、元ネタ(BLEACHのリスペクト?オマージュ?)を知らなくて、
今度、機会があったらBLEACHを読んでみたいと思いました。

それにしても、展開が速い。
宿儺の姿?で、嵌合暗翳庭を展開してほしい(願)

それはそれで、不吉ですね o((⊙﹏⊙))o.

今日は、この辺で、また、お会いしましょう ノ゙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?