#29 3本立て

(^_^)ノ゙
どうも
無性に、粒マスタードが食べたくなったので、
トーストに塗ってハムをのせて食べたら美味しかったです。
いつもは、ぱきっとタイプのピーナツ&チョコレートを
2枚のトーストにそれぞれ分けて塗っているので、
味変になって良かったです。

今日ふと新聞を見たら視聴率が載ってて、(読売)
13位が「チコちゃんに叱られる」でした。
先週あったかなと思ったら、土曜日の再放送(今回は過去の放送)でした。
(そんなこともあるのですね)

昨日の傷はなかなか治りませんね。
昔より治りが悪くなったような…
残るような傷ではないのですが、
昔、早めに処置をしないと傷が残ると、どなたかに言われ
そんなことないでしょ、と思っていましたが、
1つ残りました。
野球をしていたときに、ホームスチールで慣れない
ヘッドスライディングをしたら、右の肘あたりを擦って
それだけ、未だに残っています。
(怪我をしたときはお気を付けください。)

そんなこんなで、今日はこの辺で、また、お会いしましょう ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?