#35 ライムオン

^_^ノ゙
どうも
今日もまた、書くのを忘れそうになりました。
(リマインダー設定するか、スマホに)

ライムオン(lime on)という言葉を聞き、どういうことなのでしょうと
思って
limeはhang outの意味、皆で集まり、楽しむこと、らしい(へぇー)
この言葉、歌詞にあって、韻を踏むだけに作られた造語かなと思っていました。(違いました。)

さて、楽しめるのも、今日までか…
週末に向けて、移動のシミュレーションを考えなければ。
木曜日に移動するか、金曜日に移動するか
困るのは、金曜日に移動をしようと思って、交通機関が止まること。
フラグを立てるわけではありませんが、
どうにか、終日平常運行でお願いします🙏

(金曜日は、パズドラの公式放送があるのですよね
家でゆっくり観たいのですが、いや、ゆっくり家で観ます。)

(ガチャを無性に回したくなるのですが、
全力全開で欲望を抑えています。~_~)

今日は、この辺で、またお会いしましょう ノ゙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?