見出し画像

わおんさんTipsの正直な感想&副業初心者へ・・・

初めまして!杏ズと申します。
ずっとずっと気になっていたわおんさんのTipsを、
勇気を出して購入してみました。

副業については初心者ではなかったけど、
一からしっかり見直して学んでいきたいと言う気持ちがあったから、
わおんさんのTipsが合ってるんじゃないかなって思って購入。

そんなわおんさんのTipsはこちら☟

そんな私は、子を持つ普通の主婦で仕事もしています。
なのにどうして副業を?と思うかもしれませんが、
今の時代、副業も一般化していることもあり、それに・・・

正直、生活の不安から抜け出して安心を得たいからです!!!!

心の底から言いました。
みなさんもきっと同じだと思います。

特に近年は突然何が起こって収入が減るかわからない確率が本当に高くなっていると思いませんか?
だから、何か自分に安心となる材料を与えたかったんです。
そんなことから、わおんさんのTipsの購入に至ったということです。


わおんさんのTipsを購入し、実績を出している人を
Twitter(X)で何人も見てきました。

口先だけじゃなくて、しっかりと提示しているところが
安心できる点だなって思って、信頼感を覚えました。

そして、わおんさんのアカウントはこちら⇩

https://twitter.com/butanosuke_pig?s=20

副業界でも有名な、副業オタクにゃふ〜さんのBrainをもとに副業を学ばれ、
なんと驚きの
副業開始5ヶ月で合計125万円達成!
という実績を持っている方なんです、しゅごい。

だからこそ信頼できるという点が魅力でした。

⭐️私がなぜわおんさんのTipsを購入したのか

Twitter(X )を見ていると、たくさんの副業の情報が流れてきます。
検索するとあれやこれやと流れてきて、
正直情報が溢れすぎているから選別ができません。

でも生活を安定させて、子供にお金を残してあげたい気持ちがあるので、
ちゃんと厳選して副業しよう!と思っており、ずっと見ていたのがわおんさんの
ツイートでした。

だって、ちゃんと実績を画像にポストしているから。


だから信頼できるし、安心できるなって思ったんです。

言葉だけなら、誰だって上手いことは言えます。
正直、これまでも他の副業に手を出して、
教材を購入して、失敗してきました。
30万円くらい、捨ててきました。

まじで悔しい。

「絶対稼げる」みたいなワード、ずっとあるじゃないですか。
絶対ってなんやねん、なんで確定できんねん、ってひねくれてる私は思っていました。
それは失敗を経験しているからです。

今では失敗も成功の種になってくれればいいなって広い心にもなりつつあります。
なりつつ、ですけど。

と、話がそれましたが、失敗を経験しているからこそ、
実績をちゃんと公表しているわおんさんのTipsを購入してみようと、
ちょっとした賭けに出たんです。

これからどんどん実績を出していきたいから、
賭けている途中です。

お待たせしました、正直な感想です。

え?待ってないって?でも読んでいってください。

上記でも、私は失敗してきたと書いてきましたが、なんで失敗したかって、
自分が悪いんですけどね、見る目がないから。

ノウハウばっかり並べられて、あとは投げやりの教材が多くありました。
そこから先を教えてよー!!!みたいなものを選んでしまっていたんですね。

でも、わおんさんのTipsは違いました。
「え?え?指南書?」という内容でした。
・これをこうしたら、こうなるよ。
・これをこうすることで、こんな感じになるよ。

まさにこんな感じで。
とっても詳しく丁寧に1からの手順が書いてありました。
真似して進めていけばできる!とう感じですね。

また、価格の割にボリュームがおかしい(もちろんいい意味で)
他のTipsなんか見るともうちょっとお値段が高めのものがいくつかありますが、わおんさんのTipsは正直安いです。

ただ、一つ強いて言えば、副業経験者には物足りなさを感じるかな、という点があります。
もともと副業初心者向けへの内容でもありますので、そこは注意して購入いただければな、と思います。

もちろん副業経験者でも、自分が知らないような内容も記載されてる可能性もあります。私がそうでした。

「よし!副業ってのをやってみるぜ!」
と思っている初心者の方に、ぜひぜひ見てみてください!といった内容です。

ここがすごいよ、わおんさん

購入してからびっくりしたのが、わおんさんの丁寧さ。
購入してから比較的すぐにTwitter(X)で購入したことをポストしたのですが、夜中だったため予約投稿にして明日ポストにしようと思っていたんです。

だがしかし、眠かった私はうっかりポストしちゃったんです😴
やっちまった!!と思ったけど、もう仕方ないやと半ば諦めたいた頃、
まあまあの深夜だったのに、わおんさんがポストをリポストしてくださって、すぐにDMもくださいました!!!

もうなんていうか、手厚い。優しい。推せる。
本当に手厚いです。これは購入者しか伝わらないところもあるかもですが、
そんな忙しいのにこんなに手厚くしてくれるの・・・?って感動するくらいです。
電話して何分も待たされて、結局お掛け直しくださいって言われる
コールセンターよりもずっとずっと手厚いです。

購入者の誰もが「手厚い」と口にしています。
「買ってくれてありがと〜!全部記事になってるからそれみて進めてみてね!じゃ!」みたいな感じじゃないんです。
わからないことがあれば、DMでしっかり受け答えしてくれます。
安心感半端ない。

だからいろんな人から支持されているんですね、納得です。
だから、副業初心者にとっても安心して頼れる存在になること間違いなしだと思います💪

また、購入することでわおんさんからの特典があります💡
サポートもずっとしてくれるという安心感!
一人で頑張ってるっていう孤独感はありません!

さらにびっくり、随時まだ更新をしている!
だから何回も読めるんですよ。
読むごとに情報が増えてる!

だた、情報も多くなるため値上げも検討されているようです。
もし購入するなら、早めが良いですよ!

常にTwitter(X)も更新されているので、チェックしてみてくださいね☝️

どんな人が買うべきか?

ここまで来て改めて。
せっかくお金を出して購入するなら、本気で副業を考えている人だけに
購入して欲しいです!

わおんさんのTipsは、
😀副業したいけど何からしたらいいかわからない
😀どんな副業があるのかわからないから教えてほしい
😀一人じゃ不安だからサポートが欲しい
😀本当に副業でお金を得ることができるのか不安

と思っている人に購入して欲しいと思っています。
反対に、
😞努力せず稼ぎたい
😞寝てるだけでお金を増やしたい
😞今そこそこ稼いでる

という方には不向きです。
そんなうまい話はありません。

そういう方はそっとこのページを閉じてください。

ま・と・め

ここまでつらつらと説明させていただきましたが、伝わりましたでしょうか?
もしわからないことがあったら、私にDMいただければお答えします💡

また、下記リンクからわおんさんのTipsをご購入いただければ、私が有料で販売しているポイ活のnoteを無料で差し上げます‼️

ご検討ください♡

最後に改めてわおんさんのTipsを貼り付けますね。
ゴリ押しなので。

私のnoteも随時更新していこうと思っています。
ここからわおんさんのTipsを購入いただけたら、私からの
おすすめサイトをご紹介しますので、ぜひDMください!
いつでもOKです!

駄文なのに読んでいただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?