見出し画像

マコは この方の妄想奴隷です

N国の白ソックス 妄想女子マコです
マコは 奴隷なので土足厳禁です、素足サンダルの方の
埃や汚れで汚くなってしまった足指を舐めて綺麗にするのが
マコのお仕事です

素足サンダルの裏が汚れていたら マコの白ソックスの裏で
擦って汚れを取っていただければ 少しはマコも
お役に立ってる という事です

それでも汚れが取れない場合は
マコは跪き 四つん這い状態で
貴女さまの 素敵なおみ足で履かれた 素足サンダルの裏
綺麗にお舐めいたします

でも もしもマコのっ汚い涎が
貴女さまの素足サンダルや お指に付着して
汚してしまった場合には
容赦なく頭を踏んだり
頬を 何回も往復ビンタしたり 蹴りを入れたり

両手や両足を再起不能になるまで踏んでいただいたり
それでもお許しいただけない場合は

鞭で激しく傷だらけになるまで叩いてください
そのために マコはお洋服も 下着も身に着けず
白ソックス または白ガーターストッキングだけです

傷だらけになる過程を楽しんでください


随分話は脱線しましたが

マコはSNSでこの方の存在を知りました
名前は敢えて書きませんが 凄く素敵な方で
反日の方なのに なぜか心を揺さぶられました

この方のN国憎しの内容
マコの心にグサグサ刺さりました

まるでマコが この方に対して悪い事をしたかのような
罪悪感を感じ
この方に平伏しお詫びしたくなりました

この方は 多分N国の 名もなき妄想白ソックス女子など
興味ないのは理解していますが
妄想女子の妄想が止まらなくなりました

マコはこの方の前では 絶対に土足厳禁
この方がお住まいのK国さまに入国しただけでも
マコは土足厳禁で 白ソックスのみ着用です

素足ではないのは マコの汚い足の脂で
この方のお家やこの方がお住まいの国を
汚してはいけないからです

マコのお靴履いてない白ソックスは
この方や K国さまの汚れを落とすために
履いていますから

マコの白ソックスを見かけた際は
あら?汚い雑巾があるわね
踏んで擦って 靴やサンダルの泥を
落としてやろうか!

くらいの気持ちで踏んでください


N国国旗とともに踏まれる白ソックスのマコ

正直あまり歴史に対して 
とても疎くって それとあまり愛国心がないマコは

ご自分の生まれ育った国に対して
愛国心というのでしょうか

それを強く思ってる方って尊敬してしまいます

マコは もともとM気質で
跪いたり 土下座したりするのは
全く抵抗がなく

皆様が土足で歩くところを

私だけがお靴脱がされ 白ソックスで歩かされるって
逆に興奮を覚えます

主従関係といいますか?
奴隷と主さまとでも言いますか?

マコは年齢性別関係なく タメ口名前呼び捨てされることに
興奮を覚えたりします
そして お相手様に対しては
敬語 苗字さま付けでお呼びするのが好きです

お名前を様付でも興奮するのですが
奴隷の分際で 主様のお名前を呼ぶのは
馴れ馴れしいかなって 思うからです



N国国旗とともに 白ソックスの足をお靴で踏まれるマコ

お写真 勝手に拝借したり
その画像に合成して お靴で踏まれてるのを
興奮して 喜んでいる変態マコです

実際にこの方の前に行ったら
多分緊張して何も出来ないでしょうから

せめて お靴履いていない白ソックスの足を
高貴なおみ足でお履きになられた
素敵なお靴で マコの汚く汚れた 白ソックスの
足の甲や裏を 思いっきり擦って踏んで欲しいです

いきなり往復ビンタされるのも憧れてます
跪き 土下座して

両手をお靴で踏まれるのも 憧れです

四つん這いで ヒールを履いたお相手様が
仁王立ちになってる足の間を
潜り抜けるのも本当に憧れます

背中座られて 四つん這いで歩かされたいです

首輪を嵌められて リードに繋がれて
引っ張られた状態で

なんて妄想が盛りだくさんです

N国では マコは看護師です

白衣の天使とか言われてますが

実際は薄汚れた 奴隷なんです
白ソックスだけを身に着けた奴隷

この方の前で ただの薄汚い白ソックス奴隷で
居たいです



続きは? あるかなぁ??