見出し画像

マコ 上履きの思い出1

私の名前は マコ
現在は 24歳の看護士です
忙しい勤務に追われる日々の中で
ふと 自分の性癖を思い出し
胸が熱く というより 私の下半身の
大事な部分が 熱くなるのが抑えきれません

私には 変な性癖があります
それは 私はお靴を脱がされ 白ソックスだけの格好になり
更にお相手様の 汚いお靴のまま
私の白ソックスの足の甲や足の裏を
ぐりぐり踏みつけられて 汚されたいという性癖です

お相手様が女性で 素足上履きや
素足サンダル 素足ヒールや 素足下駄ばきだったら
マコは 物凄く興奮します

マコはお靴履いていなくって 白ソックスなのに
お相手さまは ソックス履いてなくって
素足に履き物で マコの白ソックスの足の甲を踏まれるの
凄い惨めで 凄い興奮します

話は長くなりましたが
社会人になると お靴脱がされるって
特別な事情とか 正当性がある場合が多いです

でも学生時代 小学校~中学校~高等学校まで
校内上履きに履き替えたり 体育館履きに履き替えたり
靴箱の前で 土足から上履きに履き替えることが
多かったですね
なので 登校して 土足のお靴から
上履に履き替えようとして

上履がない・・隠された・・
という事も いじめられっ子の私には 
日常茶飯事でした

色々なエピソードはありますが
このお話は 中学校2年生の頃の
エピソードです
まだ マコは完全に上履きをあきらめて
白ソックスだけで 歩くことが快感になる前のお話し

確か 7月の初め頃
中学2年生のマコは 毎日のように上履きを隠されては
白ソックスだけで歩かされる毎日
でも今日 久しぶりに新品の上履きを購入しました
上履きで校内を歩けるって 久しぶり
トイレにも びくびくせず 上履きのまま入れる

そんなウキウキなマコの気分は
あっという間に 吹き飛ぶのでした

「あー 全くもぉ 上履きのゴム切れちゃったじゃん」

その下品な声の持ち主は 同じクラスの大城麻美さん
大城さんは 色が黒くちょっと大柄で
素足に上履きを履いている 下品で口が悪い方

なので 大城さんの取り巻きのお友達も
同じように 素足で上履きを履いてる方が多く
そして 同じように下品な方々

私は出来るだけ関わり合いたくないので
息をひそめ 存在を隠していました

「ゴム切れちゃったから スリッパみたく履くしかないねー」

『麻美さあ いっそ裸足で歩けば 歩きにくいっしょ?』

この声は 今坂寿子さん 
同じように 素足に上履きを履いて 上履きの踵を潰しています

「裸足でもいいんだけどさー トイレには裸足で入れないっしょ
マコじゃないんだからー」

マコじゃないんだからって 大城さんと今坂さんが
私の話をしてる
しかも 上履きのゴムが切れて 裸足になろうか?と
運悪くマコは今日 買ったばかりの上履きを履いてます
どうか 気が付かれませんように

「あれー?マコ居たんだ? あれあれー? 何今日ちゃっかり
上履き履いてるの?しかも新品じゃん」

マコの願いは空しく散りました
マコの存在も 新品の上履きを履いてるのも 大城さんに
気が付かれました

「ねー マコさー あたしトイレに行きたいんだよねー
マコの上履き貸してくれないかなー 代わりにアタシの
ゴムの切れた上履き貸すからさー」

『いいだろ?マコ貸してやりなよ 麻美困ってるんだから』

大城さんだけじゃなく  今坂さんからも
マコの上履きを大城さんに 貸すよう言われました
もうマコに選択権はありません

「はい 大城さん どうぞマコの上履き履いてください」

新品のマコの上履き マコの白ソックスから
大城さんの汚い素足に履き替えられるのでした

「ありがとー マコ上履き貸してもらうよ
それとちょっとちっちゃいから 踵潰すねー」

素足で履かれた新品のマコの上履き 
踵まで潰されちゃいました

しかも大城さんが履いていた ゴムの切れた上履きは
大城さんが右手に持ち マコの足に履かれることは
ありませんでした

『良かったね 麻美 じゃあトイレ行こう』

「トイレついでに このゴムの切れた上履き捨てに行くから
寿子も付き合ってよ」

素足上履きの今坂さんと マコの上履きを履いてる
素足上履きの大城さん

そして 惨めな気持ちで 白ソックスだけになった
足元を見つめるマコ 

何やら不安が募るばかりです


上履き履いてないマコ 

大城さんと今坂さんがトイレに行ってる間
マコも 尿意を感じ 
我慢できず お外にあるトイレに駆け込みました

お外のトイレは 土足のまま入るトイレ
靴を履き 無事に用を足しました
校内へ戻ります

校内に入る靴箱には
当然上履きはありません 大城さんに貸したままなので

そろそろ授業が始まるので
白ソックスのまま 校内の階段や廊下を走って
クラスに戻りました

そこには 私の上履きを履いたままの大城さんと
今坂さんが談笑していました
マコのもとに上履が戻ることも無く

踵を潰した素足上履きを履いたままの大城さん

直ぐ授業開始のチャイムが鳴り
マコは 結局最初の授業を白ソックスだけのままで
受けなければなりませんでした


マコ このまま白ソックスだけなのかな?
大城さん 返してくれるのかなー?


続きます