見出し画像

澤田さんのおはなし🐿️

リストラーズの澤田さん推しの方々の座談会、サワっトークを聴かせていただきました。

全く面識もない上にいきなりDMしたのにも関わらず、快くパスワードを教えていただいた湯川さんには本当に感謝です。
感想は…参加者4名の方々の熱量がハンパないっ!
皆さんの推しトーク、聴いてるだけで、そうそう!
そこかっこいいよね!うん!わかる!
1人で何度も頷くことばかり。。。
あっという間で40分でした!
澤田さんファンの方にはぜひ聴いていただきたい!イチオシです!
自分が好きなもの(リストラーズでありメンバーの面々)について、同じように好き!と発信してくれている方のおかげで、メンバーの新たな魅力が発見できて嬉しいです。

澤田さん、本当にかっこいいもんな〜。
ファンの方が多いのも納得だわ。
個人的には「さそり座の女」の澤田さんが、髪型、眼鏡、表情、歌声、振り付け等々、全てを加味して一番かっこいいと思ってます。
あと「荒野の果てに」の必殺!動画仕掛人の振り返ったところは反則級にかっこいい。
(加藤さんでいうところの「お嫁サンバ」のズッキュンと同等の破壊力)

先日、あまりにも仕事のやる気がないのと疲れてたせいか、Xではあまり呟かないようにしてるのに、ついこんなことをポストしてしまった。

HUNTER×HUNTERを知らない人にとっては、何のこっちゃ?って感じだと思いますが、強さの指標でもあるオーラが6つのタイプにわかれてるので、それをリストラーズの6人に当てはめてみたんですね。

リストラーズのメンバーの歌声とイメージを当てはめてみたんですけど、私の中で澤田さんは強化系になりました。
強化系は主人公のゴンと同じ系統で、一番の王道なんです。澤田さんの歌声って真っ直ぐで伸びやか、正統派の歌い手だと思ってます。
(ちなみに上村さんは唯一無二のボイパなので希少な特質系を選びました)

この性格判断も当てはめる際に参考にしましたw
他のメンバーもそれぞれ私の中でイメージがあるのですが、今回は割愛します。

そんな少年ジャンプの主人公のような澤田さんの歌声が堪能できるのがこちら。
この歌を聴いた時に懐かしい〜!って思いました。みんなのうたっていい歌多いですよね。メトロポリタン美術館とかも好きだったなぁ。
澤田さんの歌声、歌のお兄さんって感じでストレートに心に届きます。歌うの楽しいよ!みんなも歌ってごらん!って語りかけてくるような感じです。
東京に住む妹のところに5歳と2歳の姪がいるので、この動画を見せてあげたい。喜んで一緒に歌って踊ってくれそう!

あとサワっトークで話題だった「マイクのコードを跨ぐ澤田さん」言われるまで全然気がついてなかった…皆さん本当によく見てる!
車掌さんの振り付けもかっこいいし、何をやっても様になるなぁ。
この曲は各メンバーに推しポイントがたくさんあって何回観ても飽きないし、また聴きたくなります。

サワっトークが気になった方は湯川さんか他の参加者の方(KSKSさん、しらたまさん、りさみんさん)にDMするとパスワードを教えていただけます!
企画、収録、編集、大変だったと思いますが、推しへの想いをシェアしていただき感謝してます。
まだまだ続くようなので次回以降も楽しみにしてます〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?