小説「あかね」

あかねは思った。

もうすぐ26歳かあ。

自分もあらさー?の仲間入り?
いや、でも、あらさーってどこからだっけえ、まあいいや。


あかねは適当に生きたかった。
夢を追うことは絶対しなかった、そもそもやりたいことなどない。
夢などないのに、夢を追うことはムリだし、
夢を追うという表現自体好きじゃなかった。

しかしあかねにはたくさんのファンがいた。

あかねはとても可愛かったし、愛嬌もあったから、少しずつファンが増えていった。

可愛い。誰がみても可愛い類の、
目が大きくて、地毛がやさしいブラウンで、人形のような顔をしていた。


そんなあかねのファンはいっぱいいて、アンチなどいなかった。


その理由はあかねに欲がないからなのかもしれない、

あかねは1番になりたいとかちやほやされたいという欲もなく、

誰に対しても好き嫌いもない、

彼氏はできたこともなかった。

しかし、多くのひとがあかねを彼女だと思っていた。

そんなある日、あかねは、AVに出ないか?と誘われた。

ここから先は

422字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?