見出し画像

--ご感想--

※以前掲載させて頂いていました、
ご感想の再掲です。

-----------------------

さやかさん
昨日はありがとうございました☺️
まさか泣くとは😂
ヒーリング効果半端なかったです。
お話しさせてもらって泣いて、
今日は子どもと公園に行って
平和すぎて泣きました。笑
泣いてスッキリしてきました!
過渡期なので焦らずに
自分の心地よい位置を探していきます。
さやかさんとお話しして
今の方向性で「大丈夫」と思えたので
安心して色々やってみますね!
グリッドありがとうございます♡
かわいいーーー♡
またお話できる日を楽しみにしてます!
ありかとうございました!!


--------------------

この度は、テラモトサヤカのセッションをお受け頂きまして、ありがとうございました。

「大丈夫」と思ってもらえて、ホッとしています。
また色々やって、どうだったか教えてください♡

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

生きるたび傷ついてきた、大人たちへ
"私の人生を生きる"サポートを。

𝒑𝒔𝒚𝒄𝒉𝒊𝒄 𝒄𝒐𝒖𝒏𝒔𝒆𝒍𝒐𝒓
テラモトサヤカ 𓄂𓈒𓏸𓂂꙳

個人カウンセリング受付中です。

詳細&お申込みはこちら


˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

ご感想のまとめはこちらです✈︎
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?