見出し画像

--ご感想--

※こちらは以前掲載させて頂いていましたご感想の再掲です。





さやかさん❁
昨日は長い時間たくさんお話しできてうれしかったです!

帰ってきたら旦那さんにも子供達のことをはなしたら、
なるほど〜、だからか〜、と妙に納得していて🤣笑
彼も少なからず長男に対する不安は抱いていたので少し気持ちが楽になったっと言っていました🥰

私もより子供たちが愛しくて感じますし
はるばる遠いところからやってきてくれたのか、、と🌏

私も守護してくれる人が
他の時間軸でともにお仕事をしていた恋人と知って、なんだかとっても勇気づけられました♡

そして、昨日たくさんでてきた
『自然体』というメッセージには本当にたくさんの意味が含まれていて

私の中でひとつひとつ紐解きながら
その言葉の意味や理解を深め
大事に落とし込んでいきたいなと思います♡

そしてありのままの自分、私自身で
いることが誰かのお役に立てたり

より自分自身を楽しむヒントとなる
と思えました!

貴重なお時間を本当にありがとうございました!!!🥹💘



ご感想ありがとうございました。
私にとっても、お話していて、とても楽しいひと時でした、、♡

"自然体でいること"で、さらにその魅力が引き出される方。
立ち居振る舞いが、とても美しいクライアント様でした。。

これからも応援しております。
この度は、セッションをお受け頂きまして、ありがとうございました☺︎



個人カウンセリング等募集中です。
お申し込みと詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?