見出し画像

--ご感想--


※以前掲載させて頂いていました、ご感想の再掲です


---------------------


さぁや様

本日セッションをして頂いた〇〇です。
ずっと早くお話しさせて頂きたかったので、とても嬉しかったです!

感想は、夫との関係が、前世では王(私)と側近(夫)だったということに涙がでました😂。

ずっと私がワガママを言って、それを夫がほいほい聞いてくれていてこんなんではいつかは関係が壊れてしまうんでは無いかという不安がありました。

けれど前世の話を聞いて、すごく腑に落ちたというか、嬉しい気持ちになりました。
そんな関係だった私たちが今世では夫婦…しかも家事ハラ嫁と優しい旦那様…なんてドラマティックなんだろう…!!と…笑

息子についても前世では私の娘!だったなんて!また会えたんだなぁ…と思うと息子への愛しさもマックスです😍

そして、亡くなった父からのメッセージ…。
父が亡くなった時は、とにかく色々と円滑に終わらせなきゃ!!に必死で父の為にしっかり泣いてあげられたのなんて、一晩だけでした。
今日、父からのメッセージを聞いて、安心したことと、父のためにしっかりと涙を流せた事が本当に嬉しかったです。

実家の事についても色々と私の前世とのエピソードと交えてお話しを聞かせてもらって、とんでもなくホッとしました。
ずっと私が抱え続けて来たモヤモヤはこういう仕組みだったのか…と思うと、自分にまとわりついていた得体の知れない物が消えて行った気分です。

最後に自分の好きな事なんかについてもお話しが聞けて、本当に幸せな時間でした。

さぁやさんの不思議な、すごい能力…とっても素敵だなぁと思いました!
声もお顔もとても可愛らしくて癒し効果も凄かったです😍(お顔はインスタライブで拝見しました)

本日は本当に素敵な時間をありがとうございました!
あとは帰宅した夫に、「前世は私の側近だったんだよ!!!」っていう報告をする事が楽しみですww

--------------------------

以前に私のセッションを受けてくださいまして、ありがとうございました。
そして、いつも応援ありがとうございます^ ^

旦那様にご報告のあと、どうだったのかなぁなんて、密かに気になっていたのを思い出しました。笑

いつも頑張っていらっしゃいるクライアント様に心からエールを送ります。

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

生きるたび傷ついてきた、大人たちへ
"私の人生を生きる"サポートを。

𝒑𝒔𝒚𝒄𝒉𝒊𝒄 𝒄𝒐𝒖𝒏𝒔𝒆𝒍𝒐𝒓
テラモトサヤカ 𓄂𓈒𓏸𓂂꙳

個人カウンセリング受付中です。

詳細&お申込みはこちら

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

ご感想のまとめはこちらです✈︎
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?