見出し画像

『100万人瞑想』〜ご参加ありがとうございました❣️

まずはみなさま、お疲れ様でした😆✨


初めて集団瞑想に参加されたみなさま、いかがでしたでしょうか?

ちょっと気恥ずかしいな・・・とか、本当に効果あるのかな・・・なんて思ったかもしれませんが、

みなさまの祈りはしっかり、地球のタイムラインをポジティヴなものにするエネルギーとなっていますから、

バッチリ自信をもってください(*^.^*)👍


積極的に参加してくださったみなさまも、

情報拡散に奔走してくださったみなさまも

本当にありがとう&お疲れ様でした✨(*^人^*)

今回は今までとは比べ物にならないくらいの熱と勢いを感じられて

これはすごいことが起きる!とワクワクしてました(*^.^*)

そして、そうなりました❣️✨


今回はわたしの記事もたくさん拡散していただいて、

こちらの記事が14000ビューいきました✨

その前日まで4000ビューでした。

信じられます?

最後の1日で10000人の人が見に来たんですよ(゜Д゜)

これは、たくさんのみなさまの心が「この世界を変えたい」という方向に向いたという証です✨

それはつまり、この世界がポジティヴに変わっていくタイムラインに向いたってことなんです🌏✨

ヤッタネ❣️(*>ω<*)みんな素敵✨


瞑想へ参加しないことを選んだ人も、この先またこういった機会に触れて目覚めていくと思います🍀✨

目覚めの速度は人それぞれで、必要なことはすべて、目の前に用意されてますからね😉


今回、わたしたちは、やれることはやりました👍

これが最善です🌟

あとはこの選択が現実化されるのを、楽しみに見ていきましょう(*^.^*)



と、この記事を書いてる間に、COBRAの短信アップデートがありました。

ーーーーーー来ましたね❣️😆

詳しい結果は後日レポートされると思うので、まずはこちらの暗号で喜びを分かち合いましょう❣️🎉

それではみなさま、この後もゆっくりお過ごしください🏡✨


(4/5 22:30追記)

速報出ました!

100万人以上参加・達成です❣️🎉

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✨🎉✨🎉✨🎉✨❣️おめでとうございます❣️✨🎉✨🎉✨🎉✨

✨🌏❣️新しい世界へようこそ❣️🌏✨




最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^人^*)

We love the Earh 🌏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?