見出し画像

天然石のためのグッズ〜委託販売スターターセット紹介

天然石のためのグッズを
たくさんの方にご購入いただき
いつもありがとうございます(*^人^*)

おかげさまで委託先さまも増えて、
先日も新たな委託先さま向けにグッズを作り🪡🧵
いろいろ準備していました🌸

題して【委託販売スターターセット】🌈✨
多様な委託先さまとの交流を経て
この形が出来上がりました*\(^o^)/*

こちらがアイテム一式🌸
グッズはペンダント袋は各サイズ2個、他は1個ずつ

このセットを用意するのに、約2週間🪡🧵🧶

作っているうちに色々アイデアが湧いて来て
ラッピングの仕方を変えたり
封入するカードをデザインを一新したり🌟

時間はかかってしまったけど、
自分の思うように形が整っていくのが
ホント楽しかったです🎶🥰

その満足が嬉しくて「見て見て〜〜♪」と
みんなに見せたくなってしまいました😆

委託販売を始めてから、
ラッピングやディスプレイ、
販促や値段設定の仕方など👛
それぞれアドバイスをくれる方々に恵まれて、
とても勉強になりました🙏☺️✨

委託先さまごとに販売形態が違うので、
相談しながら双方にとってやりやすいスタイルを考えたり
必要そうなアイテムや表を作ったり📃

初めてのことに当たるたびドキドキしますが、
ひとつひとつクリアしていってる実感があって
充足感がありますね(´ω`* )

一人でひっそりと通販していたのが
こんなふうに繋がって広がっていき🤝💕

思いもよらなかった今の状況とご縁に
不思議さとありがたさを感じています🌈🙏🏻☺️✨

そんなご縁をいただき、
現在、天堂の『天然石のためのグッズ』を
委託販売してくださっている方々はこちら💁‍♀️
  ↓  ↓  ↓


🎸 Tachyon Musician KENTA HAYASHI さま

ペンダント袋を取り扱ってくださってます🌸


🌟 池袋タキオンヒーリングセンターさま

シンプルで静かな待合室の一角にファンシーな空間が😁🌸✨


🌹 Oil healing salon ISIS さま

薔薇に包まれた神殿の中に置いていただいてます🙏🌹✨


グッズを実際に手に取ってお求めいただける場を
提供してくださり、本当にありがとうございます🙏☺️💕

お手持ちのチンターマニストーンに
ピッタリなサイズのペンダント袋を
試着して確認してから購入できるのが一番ですし、
お求めのみなさまに、出来るだけそうしていただけたら・・
というのが、わたしの願いなので🙏✨

見かけた際はぜひお手に取って、
お手持ちのチンターマニストーンや
天然石に合わせてみてください💎🔮🌸🤗

今後も天堂の『天然石のためのグッズ』を
どうぞよろしくお願いします(*^人^*)



最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏☺️
🌈 We love the Earth 🌏 💕

🌟 Victory of the Light 🌟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?