見出し画像

【天然石のためのグッズ】販売価格改定のお知らせ【2023年1月10日より】

いつも天然石のためのペンダント袋・グッズを
お求めいただきありがとうございます🙏🏻🥰

おかげさまで多くのチンターマニストーン所持者の
みなさまと繋がることができて、
ペンダント袋を作ってよかったなぁと
心から喜びと感謝を感じています🙏🏻🌈✨

さて、このたび『天然石のためのグッズ』の販売価格を
改定することにいたしました👛

これまで
「必要としている方に出来るだけお安く提供したい」
という気持ちを大事にし、
利益を考えずに販売して来ました🌸

それが出来るのはわたしにとって喜びでしたが、
安価ならではの悩ましさも多く感じて来ました💫

相反する気持ちを感じながら
これまで販売を続けてきましたが

「やはり心がヘルシーな状態で作品を作りたい」
と思い至り、よりよい制作活動ができるよう
販売価格の設定の仕方を改めることにしました🌸

これまでと比べて大幅な値上げとなりますが、
なにとぞご理解いただけますと幸いです🙇🏻‍♀️💖✨

2019年10月からペンダント袋の販売を始めてから早3年✨

これまで本当に多くのみなさまに
天然石のためのペンダント袋&グッズをお求めいただきました🌸
素敵なご縁とつながりに感謝しております🌈🙏🏻✨

また、作品や販売についてのアドバイス、
委託販売など協力してくださったみなさま方にも、
この場を借りて厚くお礼を申し上げます🙇🏻‍♀️✨

今後も『天然石のためのグッズ』を
どうぞよろしくお願いいたします🙏🏻🥰💕


天堂まひる


minneショップでは2023年1月9日分まで従来価格で受注制作受け付けます



🌈 We love the Earth 🌏 💕

🌟 Victory of the Light 🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?