見出し画像

ライトワーカー

ライトワーカー

もしあなたに
長い間転生を繰り返してきたという感覚があるのなら
ご自分がなぜ今この星にいるのかお分かりでしょう

すでに行動を起こされている方も多いはず

手段は違えど 目的は同じ

わたしたちが長い間転生を繰り返して来たのは、
すべては地球解放につながるイベントの瞬間を
この目で見るがためです

銀河セントラルサンからのソーラーフラッシュ

それらが地球の地上に何をもたらすかをご存じならば
ぜひ『光のポータル立ち上げ』瞑想にご参加ください🧘‍♀️

わたしたちは宇宙の曼荼羅の一部です

宇宙の計画の一旦を担う仲間たちです

それぞれ個々に主張があるように見えても
それは表現の一つに過ぎず
争いの理由にはなりえません

無意識でもわたしたちは共同創造しています

魂の導きに従って
喜びと調和を選択するのも自由

エゴの反発を尊重して
不調和を選択するのも自由

そのどちらも確実に
地球のタイムラインに反映されています

わたしたちの意思決定が
地球のタイムラインの方向を決定しています

自由意志とは
魂から降りてくる直感です

それを何者からもコントロールを受けずに
行動に移すのが ライトワーカーです

わたしたちライトワーカーは
自分が何をすべきか 分かっています

もう一刻の猶予もありません

今すぐ行動を起こしましょう!


わたしたちには世界を変える力があります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?