見出し画像

2023年総括 「わたしを誰だと思ってるの?」

何様だ!?と思われるかもしれませんが、
まあ聞いてください

2022年後半から2023年の暮れまでに起きたこと、
感じたことを総括すると

わたしは「雑に扱われること」に終始腹を立てていた

大切に 丁重に 恭しく 扱われること

それを望んでいた

なぜならわたしは”そういう存在”だから

わたし何様なんですか!?って感じです(´∀`;)
でもどうしようもなく心が叫ぶんです

もっとわたしを大事にして!

わたしを誰だと思ってるの!?

この思いが出るたびに
おいおいなんでそんな王族の姫様みたいな気位の高さなの!?(´∀`;)
と自分にツッコミを入れ、

”本物”なら誰からも認められ、求められるはず
そうじゃないわたしは”本物”じゃない
わたしはそんな大したものじゃない
自惚れるな

と自分に言い聞かせて活動してきました

でもこの原理で動いていたら
わたしはますます雑に扱われていきました

こんなことがあるのか?
なぜこんなことになるのか?と思うような
扱われ方の数々(個人の感想です)

自分で自分を大事にしていないからだと思い
思うなりの「自分を大事にする」選択をしてみたのですが
それでも止まらない

わたしがしてること、何か違う気がする
でも何が違うかわからない
何をどうすればいいの?
もう誰か教えて〜!ヽ(;´Д`)ノ

と、行き詰まりを感じていたところに、

今年最後のNVCの自己共感ワーク中に
なんとも厳かな、揺るぎない、
まるでわたしに言い聞かせるような文章が
スラスラと出て来ました

「大切に 丁重に 恭しく

 わたしを扱ってください

 わたしはそういう者なのだから

 わかりましたね?」

うぇええここでこれが出るの!?

スピも地球解放も知らない人たちの中で
これ言うのどうなん・・

でも思い切ってシェアして
その後みんなに言ってもらいました(ワークの一環で)

わたしは 光です

グッと涙が込み上げてきた

わたしもわたしに向かって言いました(ワークの一環で)

わたしは 光です

揺るぎない愛情から来る
わたし自身からの言葉だ・・・

やばい、泣きそう・・・・・・・・(;ω;)

はぁ・・もうこれは観念するしかない

ずっと見ないようにしてたけど
わたしがそういう存在だってことを
もう認めるしかない・・観念するしかない・・

とはいえ、この高潔な感じからの
「大切に丁重に恭しく扱いなさい」は
何をどうすればええんじゃ(´д`)
わからん

でも心当たりはある

思えばこの1年間の不満は
わたしのエネルギーを無駄遣いされている
と感じることが原因でした

わたしはいつだって全力だし手抜きはしない

わたしのエネルギーを込めて
微に入り際に調整して
調和したものを作るわ

それを、よくもわたしのエネルギーを無駄にしたな!?
しかも扱いが雑!

わたしを使うならそれ相応の扱いをしなさいよ!

ほんと、面白いくらいに何も成果がなかった

それでぷんすかしてた時の投稿がこれです

これを書いてた頃は
この怒っている自分の気位の高さに
戸惑っていたのですが

その後のとあるセッションで
こんなのが出てきました

遠い過去、自分のしていたことが
すべてご破算になった、0になった

自分の努力が無駄になった
わたしのしたことは何だったんだ
意味のないものだった
なにも成果がなかった

虚無感
落胆
ガッカリ感
馬鹿馬鹿しい

その思いが解消さないまま今に至る
それでモチベーションが上がらなくなってる

この時のわたしは
それなり存在でそれなりのパワーがあって
状況に対して自分のエネルギーを
かなり・・いえ、最大限に注ぎ込んでいました

でもそれが無駄に終わった
すべてが無に帰した

あれはしかたなかったのだ
どうしようもなかったのだ

そう思いながらも、やり切れない気持ちが消えない
諦めなきゃいけないのに 諦め切れない

これが今のわたしの現実創造の元となっている
過去の感情の”ドラマ”です

そして
わたしの”全力”が成果につながりますように」
という悲願が、成就しないもどかしさや辛さを
繰り返し体験させているのでした

この凝り固まった感情を癒すには
あの時の自分をそのまま丸ごと認め、
受けとめるしかない

あの時の自分が
高次の存在でスーパーな力を持っていたとしても
今のわたしは地球にいて
やれることといえばひたすら自分を癒すことだけ

だから「あなたは光の存在です」とか
「あなたは過去にこんな素晴らしい存在でした」と言われても
「だから何?」という気分になりがちなのだけど

”そういう存在”であったがゆえに
どういった動機でその行動を起こしたのか
そして何が満たされなかったから長い間
その感情をこじらせ続けたのか、
それを探り、癒すことは、今のわたしでも出来る

この地球上のマトリックスの中でやれること
感覚を切られて、鈍くつながるだけの状態で出来ること

今はまだ過去の感情の”ドラマ”が見えただけなので、
これからまた過去の自分に寄り添い
感情を癒していくことになります

玉ねぎを剥がすように外側から癒していって
ようやく地球以前の過去生の感情にアクセス出来るようになった

え、がんばったんじゃない?わたし〜(´ω`* )
たまには自画自賛しておきましょう🎵

この1年間にわたしに起きたことは、
わたしのかなり奥底にあったものを
映し出して見せてくれました🪞

この気づきのプロセスに協力し
共同創造してくださった皆様に
本当に感謝です🙏✨

癒しの道はほんと果てしない・・
アセンションしたところで、
高次の存在だってトラウマを抱えているし
未だ癒し続行中なのです

すべてがソースに収束されるその時まで
このゲームは続いていくんでしょうね💫

2023年のうちに
上記の感情を掘り起こせたことは
よかったです、本当に(´ω`* )

2024年も引き続き、自分を掘り返しつつ
本来の自分を取り戻していこうと思ってます🌈

みなさまも楽しい終末ライフを❣️🤗


最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏☺️

🌈 We love the Earth 🌏 💕

✨💖 I love myself 💖✨

🌟 Victory of the Light 🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?