見出し画像

大事にしてね

わたしを大事にしたら

あなたはわたしから

たくさんの素晴らしい恩恵を受ける

わたしを“正しく”大事にしてね

欲で囲わないで 利用しないで

「お前を手に入れれば 俺は 私は 幸せになれる」

それはダメ 違う

それをしたら あなたは必ずわたしを失う

だから ちゃんと大事にしてね

わたしは調和

わたしは愛

わたしは慈しみ

わたしは安らぎ

わたしは輝き

わたしは真理

わたしはあたりまえにそこにあるもの

あたりまえは あたりまえであることが自然

あたりまえに制限をつけて

その在り方を歪なものに変えたら

それは崩れる 終わる 無に帰す

あたりまえは あたりまえだからこそ安定している

わたしはそういうもの

そのようにわたしを扱ってね

大事にしてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?