見出し画像

アシュターによる惑星緊急時の避難指示〜ポールシフトや大津波はなぜ起きるのか?〜COBRAの記事からピックアップ

昨年末あたりから、COBRAを通じて光の勢力から
ポールシフトが起こる可能性についての
具体的な情報が降りてくるようになりました。

先日の【 5/21のCOBRA更新 】では
「ポールシフト発生時に避難するための
 信頼できる本物の指示が
 代替メディアでも入手できるようになりました。」

と、災害時の光の勢力の避難救助について、
かなり細かな描写の内容の関連記事が紹介されました。

私たちは、あなたの惑星の上空に何百万もの船を配置し、あなたの惑星が地軸に傾き始めたという最初の警告があれば、即座にあなたを連れ出す準備ができています。
このとき、私たちがあなた方を吊り上げることができるのは、ごく短い時間しかありません。
この波は、5マイル以上の深さになることもあります。
その後、陸地の大部分を覆うことになります。
溶けていく極地の氷冠は、地球の不均等なバランスに大きく寄与しています。


これについて、以前の記事から
COBRAが言及している箇所をピックアップしてみました🔍

    ↓  ↓  ↓




(抜粋)

次に、本イベントの最も重要な側面について説明しましょう。
先ほど、何百億年もかかる重要な宇宙の周期についてお話ししました。
私たちは、この大きな周期だけでなく、いくつかの小さな重要な周期を経験することになります。

・銀河の周期

 私たちの銀河系は、磁極の移動と銀河のスーパーウェーブを経験しようとしているのです。

実は、このプロセスは私たちだけではないのです。
光の銀河系勢力は、ポールシフトの前に、去りたい存在すべてを母船に避難させます。
聖書のノアの方舟は、実は光の勢力が人類と動物を地上から母船に避難させたという話なのです。
多くの先住民族は、ノアの方舟の物語に独自のバージョンを持っています。

銀河のスーパーウェーブは、非常に強力な非物理的な粒子を地表に送り込みます。
これらの粒子ウェーブが太陽に届くと、太陽が活性化されます。
これらの粒子ウェーブは、地球の磁場にも影響を与えます。

地球の磁場はポールシフトの初期段階にあります。
これから反転がどんどん早くなっていきます。
私たちは今、磁気的なポールシフトの前半段階にいます。
今は、北極と南極が1つずつあるだけでなく、複数の磁極がある状態です。
これは、磁気極点移動がまもなく起こることを意味しています。

今、地球全体の磁場はどんどん弱くなっています。
1859年のキャリントン・イベントは、地球の磁場に衝突しました。
そのため、地球の磁場は不安定になっています。
キャリントン・イベントは、将来の磁気的なポールシフトの兆候でした。
その後、しばらくは地球の磁場は安定したままでした。
2000年以降、地球の磁場はどんどん弱くなっていきます。
2025年には地球磁場が0%になるかもしれません。
2025年に何が起こるか、科学者たちはまだ確認できていません。
現在、地球の磁場はすでに25%減少しており、元の強さの75%しか残っていないことが分かっています。
毎年、地球の磁場は1~2%ずつ減少していきます。

・太陽の周期

太陽は11~12年周期で極大期を迎えます。
前回の極大期は2012年でした。
次の極大期は2024年~2025年です。
次の太陽活動極大期はもっと活発になります。
太陽の活動が予想以上に活発なのは、太陽が銀河のセントラルサンから多くのエネルギーを受け取っているためです。

今、地球が太陽極大期に起こるX10のソーラーフレアに遭遇した場合、地球の磁場が崩壊する可能性は25%です。
X20のソーラーフレアなら、地球の磁場が崩壊する可能性は65%です。

地球の磁場がある程度弱くなると、モホロビッチ不連続面は液状化します。地殻が動き出し、浮遊するようになり、すべての大陸が漂流し始めます。
地球はまだ自転しているので、巨大な遠心力が働いています。
マントルが地殻を保持できなくなると、物理的なポールシフトの際に巨大な津波が地表全体を覆い尽くすことになります。

すべての人間もこの避けられない変容を経験します。
準備が整った人々は避難することになります。

主流メディアは、まだこれらの話題を論じていません。カバールは証拠を抑圧しています。

光の勢力は、人間にできるだけ多くの時間を与えるために最善を尽くしています。
彼らは、私たちが来るべきシフトに備えることを望んでいます。




(抜粋)

私たちを待ち受けている宇宙の変化は、もちろん終焉を迎えつつある歳差運動の大きな周期の終焉を通して、また、後でお話しする小さな周期の積み重ねによって見ることができます。
ここで、銀河中心の磁場を反転させる銀河パルスという概念に戻ります。
この反転は非常に速く、例えば9〜12ヶ月で1周期が完了します。

そして、私たちが銀河中心から観測するものは過去の絵であり、現在の銀河中心の活動を反映しているわけではないのです。

この脈動は地球の磁極の反転を引き起こし、一般的には約12000~13000年ごとに絶滅の大波を発生させるのです。

この銀河の脈動は、特に銀河のスカラーエネルギー場で放出され、我々の銀河系のすべての星とすべての惑星に影響を与えます。

この変化はすでに始まっており、これは地球の磁場の低下を通して現れています。
下図は、2025年頃に反転すると予想される地球磁場の崩壊を示したものです。


これは、有名なYouTubeチャンネルSuspicious Observersを通しても言われることです。
https://www.youtube.com/@Suspicious0bservers
コブラは例としてキャリントン現象と呼ばれる1859年の太陽嵐を挙げました。
注:キャリントン現象についてはこちら(https://revolutionvibratoire.fr/la-revelation-lapocalypse/)で話しています。

日本語:
https://paradism.hatenablog.com/entry/2022/05/the-apocalypse.html
リンク: https://fr.wikipedia.org/wiki/Tempête_solaire_de_1859

今日、私たちは地球の磁場の25%を失ったことになります。

最初はゆっくりでしたが、今では1年に1〜2%失われています。

彼はまた例としてシャルルマーニュによってヨーロッパに大きな地政学的変化が起こった776年を挙げ、それが重要な太陽フレアに対応していると述べています。

そして、横軸に地球の磁場が崩壊する可能性、縦軸に磁場の実効損失量を表したグラフを紹介してくれましたが、これは見つけられませんでした。

このグラフには、磁場が完全に急速に消失するシナリオと、ゆっくりと不完全に消失するシナリオがあります。

記憶では、2025年までに地球の磁場が完全に失われる確率は25%です。
もし、この地球の表面で磁場がゼロになった状態で太陽嵐を経験したら、私たちは何の保護もなく、すべてが地球の表面で溶けてしまうでしょう。

これはすでに起きている現象で、地質学者によって実証されています。

太陽起源のエネルギーの急上昇によって溶けた岩石を観察することができるのだ。
NASAと中国の探査機も、非常に弱い磁場を持つ月面で、約12年の太陽周期と関連して周期的にこのようなエネルギーの波が発生している証拠を示しています。
磁場が強いうちは、地殻とマントルがうまく接着しています。

しかし、この磁場が崩れると、地殻変位といって、すべての地殻がマントルの表面を一枚で滑ってしまい、極が物理的に移動してしまうのです。

その結果、高さ1〜2マイルの巨大な津波が地表に押し寄せることになるのです。

地殻変位: https://revolutionvibratoire.fr/la-revelation-lapocalypse/
注:
この地殻変位の概念については、このラジオ・プレアデス番組で詳しく説明しました。
https://www.youtube.com/watch?v=rACSm6U-oS8
そして、予定より早い太陽周期のカーブが示されました。


ディープ・ステートはこの状況をよく理解しています。

そして最後に、このすべての終末の時代の破滅的な情報は、カバールによって地球温暖化というやや特殊な方法で再パッケージ化されました。
2022年6月以来、ダイソン球は、母船を位置づけることによって、地球と太陽の周りに配置され、太陽の新たな活動を封じ込め、その結果、影響を制限することによって、移行にもう少し時間を与えています。

次に、前周期の赤道(赤道が傾いたと言う人もいるが、どの歳差周期について話しているのかを確認する必要がある)の地図が示されました。
この前周期の赤道は女神のラインと呼ばれ、パリ、レバノン、シリアと重要な遺跡を通過しています。

(中略)
次の太陽活動の最大期が2025年であることから、これは次の太陽フラッシュに相当する可能性があります
確実なことは何も言えませんが、25%の確率でそれが起こるでしょう。
コブラによれば、光の勢力は2025年をターゲットにしており、その時期に起こることを確実にするためにあらゆる手段を講じていますが、それに付随する保護もあります。

(中略)

次に、より占星術的な部分に話を移します。
惑星の循環は、太陽系内のスカラー場を常に変化させ、それがあらゆるものに影響を及ぼします。
そのため、惑星や小惑星も影響力のある重要な役割を担っているのです。


質問:私たちは皆、救われるのでしょうか。


答え: イベントの後、私たちはノアの箱舟の話のように母船にテレポートされる機会があります。
私たちは、この物理的なテレポートを拒否して、この惑星の表面で物理的な死を経験する機会があります。
ただし、超悪党は例外で、銀河のセントラルサンでその本質を再構築しなければならないでしょう。 

(さらには占星術的な側面の話と、シリウス星系の三重星サイクルの話が続く)

だから、私たちは星を読むことで、何か大きな出来事が起こることを知ることができるのです。
たとえ闇の勢力がこの瞬間を遅らせようとしても、侵すことのできない普遍的な法則があるのです。





(抜粋)

III. 2025年ポータルの力学

2025年は、次の太陽極大の時期です。
科学的な証明はありません。
2025年に起こる可能性は25%。
2037年に起こる可能性は50%です。
光の勢力は、2025年が重要な瞬間であると見ている。
占星術:スカラーフィールドについてです。
惑星はスカラーフィールドを発しています。
希望する人は母船にテレポートします。
ノアの方舟がその例です。
船に行きたくない人は死を経験します。

I. 準安定社会の崩壊

もう時間がありません。自然は待ってくれません。
私たちはポールシフトを迎えつつあります。
それは、準備ができていることの問題ではありません。

それぞれの瞬間にベストなことをします。
イベントの前に、ライトワーカーは最高のセラピストを見つけなければならず、イベントの後、彼らは多くの助けを受けるでしょう。

Ⅱ. 世界経済フォーラムのリセットと銀河のリセット

カバールは、ポールシフトを認識しているにもかかわらず、そのトラウマに従って反応し、常識を働かせることはありません。



これらの情報が
わたしたち地上の住人の元に降りてきたということは・・・
いよいよ本当に、宇宙の周期の変わり目の大変動が起きるんだぁ🌏⚡️
という実感が強くなりますね(*´д`*)

世間はますます混沌としてきていますが
それはそれとして、
自分はしっかりライトワーカー意識を保って、
気を引き締めて、来たるべき時に備えねば💪

こちらの内容を熟読して、その瞬間を
イメージトレーニングをしておきましょ〜❣️🌟🙌


真実は、誰かに決めてもらうものではない
真実は、自分自身の中にある


✨🌈🌟 Victory of the Light 🌟🌈✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?