見出し画像

祝🌹女神フェスin浜松開催🌹✨8月8日


来ましたよ!🌹


近場での開催嬉しい〜〜😆🙌

音楽と踊りと瞑想と🧘‍♀️💃🎸
美しさと楽しさと、本当の自分につながる時間を
大勢の人と共有できる、素敵な祭典です🌹🌈✨

水瓶座の時代を迎えて
ありのままの自分で今を生きるこのとき、
内なる女神性を存分に放出できるチャンス🌟

主催してくれるKENTAくんやスタッフの方、
そして演者のみなさまに感謝です🙏✨

出演されるベリーダンサー様の踊りを
以前拝見したことがあるのですが
とにかくとてもチャーミングで💖✨
もう❣️本当に素晴らしかったです💃🌹✨

女性とは本来、こんなにも優美で生命力に満ち溢れ
生きる喜びを自由に表現する素晴らしい存在なのだ
と、うっとりと釘付けになって観ていました😍

そして、自分の中の奥底に閉じ込めていた
いろんなものが揺さぶられて、
”わたしもあんな風に光になりたい”という思いが
吹き出してきました💗🌹✨

彼女たちの踊りは、わたしたちの
眠っている女性性を大いに刺激し
表に引き出してくれること間違いありません💗🌹✨

タキオンミュージシャンKENTAくんの
432Hzヒーリングライブと
444Hzダンスライブもすごく楽しみ🎸✨

KENTAくんの宇宙的な調べを全身で感じて
癒されましょう🌍💫✨

そして、ベリーダンスとタキオンミュージックの
コラボレーションもあるということで、
これはもう波動ガン上げになるんじゃないでしょうか⤴️⤴️⤴️

女神瞑想やワークもあるので、本当に盛りだくさん♬
ただ観るだけじゃなく、参加して楽しむ祭典です🌹✨
食事がヴィーガン対応なのもポイント高いですね🍱🥦

浜松はわたしも時々遊びに行くのですが、
開放的でのんびりとした雰囲気があり
まさに女神がありのままを表現するのに
うってつけの土地って感じです👸💖🌈✨

音楽と踊り、そして瞑想と交流🧘‍♀️💃🎸
女神の祭典をみんなで楽しみましょう🌈✨
わたしも今から楽しみです🤗



最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏☺️



🌈 We love the Earth 🌏 💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?