見出し画像

わたしからのメッセージ

あなたは自分の喜びを 他人に依存しすぎる

誰かのためになることが自分にとっての幸せだと

そこに重きを置きすぎてる

あなた自身の幸せ それは

あなたのためだけに あなたの能力やエネルギーを使うことです

それでうまくいきます


ーーーー人に頼まれたら?

断りなさい

どうせ気が乗らないのですから

そんなところにあなたのエネルギーを割くことはありません


ーーーー親の世話はどうしよう?

お金をちゃんとエネルギー分もらえます

その範囲でやりなさい

捧げすぎないこと


ーーーー断る罪悪感で苦しくなったら?

わたしを呼んでください

抱きしめてあげます


ーーーーありがとう

ーーーー涙が出た・・・


またしてもわたしは
わたしを使って幸せになってくださいをしていた

気をつけていたのに
自分の喜びを直感で感じ取って選択して来たと思っていたのに

状況と結果がわたしに教えてくれた
「間違っていますよ」

気づくのが難しかった
それほどに習い性になっていた

今度こそ間違えない

今度こそ

「何も持たないでください」

はい


✨💖 I love myself 💖✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?