見出し画像

【天然石のためのペンダント袋】

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
チンターマニストーンを入れるペンダント袋を
minneさんで販売しています 👛✨


画像1

https://minne.com/@mahirutendo


【天然石のためのペンダント袋】は
チンターマニストーンを常に身につけていたいけど、
どうすれば?というところから始まりました。

チンターマニストーンは直接肌に触れる方が
効果が高いと言われているのですが

わたしはネックレスはすごく肩が凝るので、
最初は腕につけるタイプを作りました。

イラスト1


これはこれで快適だったのですが、
それからなぜかペンダント袋を作ることを思いつき…
やっぱりハートの位置につけたいとか
そんなことを思ったんだったかな?

それでまぁ、思いついたら止まらなくなって
いろいろ試行錯誤して
今のペンダント袋に落ち着きました 🍀

自分の納得のいく形になって満足したら、
わたしだけじゃなく、
みんなにもこれを提供したいと思うようになりました 💡

それで行き着いたのが、minneさんでの販売です 👛

おかげさまでたくさんの方にご購入いただいています🙏☺️

糸ものですので、使用しているうちに
風合いは変わってしまいますが、

金属アレルギーの方にもつけていただけるので、
作ってよかったなぁと思います(´ω`* )

まさに導きのままに、でしたね👼✨

ご興味がありましたらのぞいてみてください🌈✨
サイズも豊富に取り揃えています☺️👍


最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏☺️


🌈 We love the Earth 🌏 💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?