見出し画像

”あたりまえ”は作れる〜『100万人瞑想』〜

〜世界同時集団瞑想〜

2020年4月5日(日)午前11時45分(日本時間)

『アセンション・タイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想』

いよいよ明日となりました🗓

当日はもちろん、良いコンディションにして臨みたいですが

できらたその前の日も、少し落ち着いて過ごせるのがいいですね(*^.^*)

こんな状況で不安もあるかと思いますが、

これまで「あたりまえ」と思っていたものが壊れ始めた中では

今までと同じことをする必要はもはやないですから

ここはちょっと見方を変えて、

ご自分が一番、楽と思える状態を選んで

ゆっくり過ごされるのをお勧めします✨

こちらで心と体へのケアについての具体的な方法を紹介しているので、不安や心配でお疲れ気味の方は、ぜひご覧になってみてください(*^.^*)


そして、今回初めて瞑想に参加される方は、ぜひ事前に一度、こちらのイラストつきのガイドをご覧になってみてください♪(*^.^*)

この瞑想の内容は今現在の状況にもマッチしているので、ご自身にもまわりにも良い効果があると思います🧘‍♀️✨

ゆっくり見たい、読みたい方はこちらをどうぞ〜✏️


念のために、こちらにも瞑想指示の画像も置いとくんで、保存しといてくださいね♪

画像2


🕊     🕊     🕊


今回初めて集団瞑想に参加される方

早くから瞑想に参加する意志が固まっている方

まだ迷っている方・・・

いろんな方がいらっしゃると思いますが

この瞑想の情報を見た時点で

みなさんはもう新しい世界への切符を手にしています🎫

あとはその列車に乗るかどうか、決めるだけです👍

その列車の行き先は、どんな世界でしょう?🌏✨

画像1


🍀想像してみてください🍀

すべての不平等は解消され

生きるために必要な食糧やインフラ、住居は無償になり

副作用のない薬や、体に負担をかけない治療

毒物の混入していない、安心な食べ物、飲み水

それら必要なものはいつでも無償で手に入る生活

有害電波を出さないテクノロジー

ゴミの出ない生活様式

時間と労力を無意味に消費する労働はなくなり

人格、才能は尊重され、喜びで仕事ができる

動物たちは解放され、家畜、食肉、虐待は消え

無駄な大量生産のための自然破壊は終わり、再生され

人間工学に基づいた美しい建築、生活用品が溢れ

優劣をつける教育システムは消えて

それぞれが持って生まれた才能を

存分に伸ばし、表現できる真の教育が始まり

すべての支配、すべての搾取から開放されて

わたしたちの心は自由になり

とってもクリエイティヴな生き方が出来るようになる

そんな世界・・・🌏✨


どうですか❣️(´∀`* )

考えただけで心踊るでしょう? ♪ (*´艸`*)♡

これからはそういう世界を「あたりまえ」にしていくんです(´ω`* )


いや〜そんなの簡単にいくわけないよ、と言いたくなるかもしれませんが

「あたりまえ」は人によって作られます。

流行だってそうでしょう?💄👗

「あ!それいいね」と思う人が増えて広がっていくから、

それが「あたりまえ」になるんです。

じゃあ、何を「あ!それいいね」にするかです☝️


これまではわたしたちは、苦しいことこと、怖いこと、辛いことを

「あ!それいいね」にしてきました。

もちろん、洗脳のせいではあったんですけど

それを選択したのは、まぎれもないわたしたちです。

まあ、仕方なかったんです☆


でももう気づきましたよね?✨💡


いままで「あたりまえ」と思って大人しく受け入れてきたけど

本当はそんなの全然、欲しくなかったってこと。

それよりも本当に欲しいものは、他にある。

ずっと望んでいたものがある✨

それを手にする方法が、いま目の前にある・・・

手に切符を持っています🎫

ずっと持っていたけど、見ないようにしてた、でもずっと知ってた切符🎫

それを今、使う時じゃないですか?(´∀`* )

そんなワクワクした気持ちで、この瞑想に参加していただけたらなぁと思います(*^人^*)


ではみなさま、明日瞑想でご一緒できるのを

楽しみにしています💖(´∀`* )



最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^人^*)


We love the Earth 🌏💕

🕊     🕊     🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?