見出し画像

ぽてぽて日記 #17

「非常事態宣言」

遂に出てしまいましたね。

東京では100人ペースで患者さんが増えていて、近所の商業施設が閉まっていました。

先月までお世話になってたバイト先もしまっているのかもしれないな、と思いました。

ボスラッシュを制する

さて、戦力も大分整ってきたので、五重塔と、平等院のボスを倒せるのではないかと思いました。

本当は全体回復が欲しかったんだけどな……

でも、強い術を交互に連発することで倒すことができました!

攻撃アップの呪文を奥義持ちのキャラに乗せまくって、奥義二回で倒すことができました!

これで、今行けるマップのボスは大体倒せたかな、と思います。

ということなので、もう少し実力をつけたら

敵の総本山を目指します!

「敵は大江山にあり!」

援助金は私の創作物の印刷費に主に使用されます。 また、余裕があれば保護猫ちゃんにも使いたいなと思っています。よろしくお願いします。