ハイプロンで懲りた話

⚠️この記事はODを推奨するものではありません⚠️


ハイプロンをやったのは去年の2回だけであるが、両方とも搬送されている。

1回目のときは最初は4錠のつもりだった。でも記憶を飛ばして搬送された後、17錠飲んでいたことがわかった。
歩けなかったので車椅子でベッドまで運ばれた記憶だ。

2回目の時は親の部屋からハイプロンを見つけてワンシート位のんだと思う。案の定記憶を飛ばして緊急搬送である。
その時のことはあまり記憶にないが一日入院した後退院するのだが、空がとても青かった記憶がある。どうでもいいが。

ハイプロンで寝れることは無いし、記憶は飛ばすしであまり合っていない薬なのかもしれないと思った。痣だらけになるし特にいいことは無かった。
記憶を飛ばさなければ楽しい薬なんだろうなとは思った。

#OD
#ODレポ
#精神疾患
#精神病棟
#緊急搬送
#ハイプロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?