見出し画像

今日のコンテンツ (5/7/21)

この記事はPodcast『あの日の交差点』の『今日のコンテンツ (5/7/21)』の参考資料です。放送と合わせてみていただけると幸いです。

私まひるが”今日”触れたコンテンツをただ読み上げるエピソードを実験的にやっています。最新のものから少し前のもの、何年も前のものまでミックスしてお届けします。
皆様からのおすすめコンテンツもお待ちしています。TwitterのDMで頂けると嬉しいです!

【ラジオ】

TBS系やニッポン放送のオールナイトニッポン系列などの深夜ラジオは毎週聴いているので割愛することにします。ラジオに関しては特別な回や新しく聴いた番組などがあれば紹介しようと思います。

【音楽】


・good girl/YUKI


→アルバム『Terminal』に収録

・『PrimaDonna vol.1/Moodoïd』

・『Cry Baby/Official髭男dism』

→Listen&DL

→MV

→TVアニメ『東京リベンジャーズ』

【Podcast】


・『#238 野田聖子さん、日本のOS変えられますか 自民党にできますか?/朝日新聞 ニュースの現場から』


『#3 我々は数字の奴隷から脱却できるのか(後編)【超相対性理論】/超相対性理論』


・『【意志力】スタンフォードの自分を変える教室【前編】#79/ごはんのおとも』

→『コペテンナイト』



・『#161 「27クラブ」は誰が殺した? Guests: 萩原麻理、木津毅/三原勇希×田中宗一郎 POP LIFE: The Podcast』


・『#15カワセミさんの兄弟の話(と第2回「あの日の交差点」企画会議!)【Guest:カワセミ】/あの日の交差点』


【テレビ】
・『あちこちオードリー』

鋭い分析を連発する若槻千夏&仲良しコンビ ロッチの本音大爆発!?

→HP

→TVer

→『#13 新ゲスト!カワセミさんとラジオの話【Guest:カワセミ】』

この回で『あちこちオードリー』の話をしています


【映画】


・『るろうに剣心 最終章 The Final』


【楽しみなもの】


・『ストレンジャー・シングス 未知の世界』


以上


また、皆様からのおすすめコンテンツも募集しています。
紹介してくださったらここで紹介したいですし、僕自身も見たいですね。
TwitterのDMやメールアドレスThosedaysjunction@gmail.com, YouTubeではコメント, Standfmではレターでも受け付けています。
もしくは #あの日の交差点 をつけてつぶやいてください。何かしらでアクションくださるとめちゃくちゃ嬉しいです。

それでは、また次回お会いしましょう。まひるでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?