見出し画像

感謝をして自粛


#いま私にできること

先ず、医療現場で働いておられる方々。ワクチンもなく未知なウィルスと向き合い、四六時中現場で働いてる医療現場の方々へ✨感謝を申し上げます✨👏そして自分にできること。手洗いを怠らず自身を守る!自身を守るのは、大切な人を守ることでもある!外出は自粛。買い物に出る事も主婦なのでありますが、人混みを避け、さっさと買い物を済ませ自宅に戻り、手洗い、うがい、消毒のケアをする。

とは言っても、TVでは、毎日、感染者の数字!ネガティヴにもなりますよねっ。いま、このご時世だから、自分の内に入り自分をみつめる良い機会だと✨雇用、働き方、仕事の在り方。それらを思考していると、嫌な仕事を頑張ってやってるんやぁーと感じる方もおられるでしょうね〜。先がみえないから不安にもなりますよね。けど、考えてみて下さい!医療現場で働いてる方々は、もっと不安ですし、命かかってます。すごい勇気の要ることだと感じますし、尊敬します!それでも頑張って、医療破壊とも言われてますが、前向きに取り組んでいる医療現場の方々はすごい。感染者にならない為にも、外出は自粛。家でできる事を✨なんでもありますよね。

私は、掃除しまくりです😀ベランダ綺麗に掃除し、椅子とテーブル置いて、カフェを楽しんでます☕️ベランダカフェオススメです(*´◒`*) まだ蚊もいないですし笑!