見出し画像

2月4日の星読み

2月4日の星読みです✨
立春ですね。
切り替わりのエネルギーです。が!スッキリ切り替わるのは5日からかなと。
4日の終わりの終わりに月が牡羊座に移りますのでそうしたら うわーっと好きなように動くエネルギーになります。

4日自体は月と海王星が合になるのと、
山羊座水星留ラストなので、
仕事の連絡
交通通信
録画予約などなど
やったつもりがやってない
伝えたつもりが伝わってない
送ったつもりが送れてない
そんな事が起きやすいので
まあ、起きたら星のせいだし
時間に余裕を持って慌てて怪我しないように気をつけましょう。
運転も気をつけて。

忘れてた事が引っ張り出されるエネルギーでもあるので、その辺も逆に大難が小難になるよう利用できると良いですね。

私も退勤30分前に二週間触ってなかったデータのフィードバックがあって『やばばばばばばばば』てなりながら45分で終わらせました←ダメじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?