見出し画像

8月8日の星読み

8日の星読みです。
月は射手座
獅子座太陽とトライン、水瓶座土星とセクスタイル
お昼には魚座海王星とスクエアになります。
私今日寝坊しちゃったんですけど
海王星がハードアスペクトになる時は
ボーッとしやすかったり
ずっと眠かったり
シャキッとしません。
どんなに健康に気をつけていても夏の疲れが出やすい時期で
内臓の疲れからメンタル面に不安や焦りとして影響が出ます。

食べやすいアイスや冷たい飲料水よりも
塩振った夏野菜か梅干し、番茶あたりが内臓には効きます。
お風呂にちゃんと浸かったりね。

サビアンメッセージは
ちょっとのんびりしたくなります。
お盆期間も本格的にはじまりますし
外よりも内側に意識を持ってきつつ
次のブーストへ向けて心身共にメンテナンスしてあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?