見出し画像

1月11日の星読み

1月12日の星読みです✨
11日夜から月天王星の合のエネルギーが続いてます。
何か家のこと、仕事のこと、お金のこと変えようかな?とかありました?
私は資源ごみと役員の引き継ぎに向けての片付けをしてました。この2年学校行事ほぼゼロなので引き継ぎグッズをろくに見てなかったんだけど、でっかい灰皿があったの。ソフトボールの監督達用なのか知らんけどさ。なんでそんなこと校下長が管理しないかんの?子供会の行事は禁煙じゃ!おしぼり保冷剤も100個くらいあって、そんなものは各自持参じゃ!って全部捨ててる。もうほんと、やめようぜこーゆーの・・。そんなおっさんは要りません。だから野球するやつ嫌いなのよ(特大の偏見)

そんな感じでね。
いやもう時代錯誤ーってやつは捨てていきましょう。

午後からは月海王星と太陽金星冥王星が小三角形を作ります。
変えていく力に応援が入るかな。というか、やだよねー!変えたいよねー!っていうだけじゃなくて 代替案、『こうやって仕事していったらどう?』っていう現実的な提案ができたり、アイデアが湧く時かなと。

ああ、そういえばうち半分冗談で引っ越しを考えてたんだけど 試しに調べてみたらちゃんと近くに良い物件があったんだよね。
 
マンションに固定資産税払うの馬鹿らしくてさ、一軒家で管理できない人が賃貸に出さないかと思ってたらありました。

色んな可能性を視野に入れてみると
色んな情報が入ってくると思いますよ。
良い1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?