見出し画像

10月22日の星読み

10月22日の星読みです✨
火星と冥王星のスクエアが同じ度数でビタッとスクエア(太陽も影響あり)

月と天王星も同じタイミングでピッタリの合

金星と海王星は昨日の続きのスクエア。

はい、気をつけてください、以上(語彙力)。

土用の期間にも入りましたしね。
外側に向かうと衝突が多い配置になってます。

本格的な金融不安は蠍座月間から年末に向けてと思っていますが、まだ世間が(表向き)明るい、選挙前で活気がある今のうちに水星と土星のトライン、火星と木星のトラインを使って 将来的な計画、予測をすると良いと思います。
とりあえず外より内。外側が嵐でも内側が穏やかなら大丈夫。
土用は内側の痛いところをちょっと直視するようにしてみてください。

私は急に脳内に唱歌の『冬の夜』が流れてきまして、今日の星読みをしています。好きなのよねー冬の夜。

それでは良い一日をお過ごしください。
風邪ひかないようにねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?