見出し画像

8月10日の星読み

10日の星読みです
月は山羊座、金星とオポジションですが、午後から冥王星と合となりますのでパワーアップします。
圧力強めだなーなんかあったっけ?あ、人事…。
エゴサブロック魔が戻ってきたし
侮辱罪が本格化しそうですね。

個人でできることはやはりメンテ期間
お盆期間なので
身の回り先祖まわりなど
心身共に調整してあげてください。

太陽土星天王星(火星)とのTスクエアも続いてて
自分にダメ出しとか
自信がなくなること
不安になることが
増えると思います
現実的に何かがわかってれば行動できますが
漠然とした不安感みたいなものは
行動とは別の話で。

そういう遠くの不安は
手元を動かす事で癒せる部分があります。
さぁ、片付けようぜ←

サビアンメッセージは
え、それ興味ない(関係ない)んですけど…ってことに向き合うことで『あっ…?!これか?!』ていう自分の求めてた答えが埋もれてる事に気がつく。こーゆー時に『あー全部繋がってるんだなー』って感じる。そんな時。

全然違うことで悩んでいたのに
部屋の掃除をしっかりめにしたり
服を捨てたり
床を水拭きしたら
よくわからんけどスッキリした!ってのよくある話だよね。
心が滞ってる時は
家の中も滞ってる時 
自分の手でどうにかする世界が見えてくることで
世の中の矛盾に気がつける時でもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?