見出し画像

2月20日の星読み

2月20日の星読みです✨
19日の星読みは魚座期1ヶ月の星読みでしたね。
20日は月は天秤座。
リアルでもネットでも
なんでも良いので
色んな人と会って話して
色んな意見を聞いて 
自分の個性
自分のだけの楽しみを見つけるキッカケができたり

もう将来的な希望がある人は
粘り強く変えていける星回りです。(魚座木星の応援も入るし)

山羊座金星火星と天秤座月がスクエアになりますが
月は水瓶座土星とトラインでもあるので
プレッシャーなり色んな要求は入ってくるけど
どうするかは自身で選べるかなと。
プレッシャーが来ても
空気感は軽いと思います。
ただ勇気は必要。

と、星を読んだんだけど、

ここで自分の明日の予定を考えてみると
明日は午前中は令和3年度、午後は令和4年度の役員会議です(私は2年任期の大役…)
色んなお母さんと会って話すんだ。(主に愚痴や文句を聞かされる)
協議会の偉いおじいさん達と噛み合わない話を続けるんだ…。(自分達がやりたい方向しか見てない人達)

でも、『もううちの子ども会は参加しません』とかあるだろうなー。

明日は屍になるので明日読むはずの星もこれから読みますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?