見出し画像

11月14日の星読み

11月14日の星読みです✨
13日の良いエネルギーも抜けて
月海王星がコンジャンクションします。
13日ほどではないですが
『まぁいっか!』な空気はまだありますね。
いつもならビビって話しかけられないような人に話しかけちゃうような『まあいっか!』なので、普段緊張しいのかたは積極的に慣れて良いんじゃないですかね。
普段できないことに挑戦できます。
あと、変わらざるを得ないとか。

うちも色んなことが重なって大規模な模様替えをする運びになりました。笑

そういえば実家も結果的に大幅な模様替えしてたな。

うける。

そんな感じです。
何かを新しくしたって人、多そうですね。
良い一日をお過ごし下さい。
15日入ったらすぐ月は牡羊座だよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?