見出し画像

8月12日水瓶座満月

8月12日水瓶座満月です。
月は4ハウス、土星と合で
牡牛座7ハウス天王星火星と
獅子座10ハウス太陽でTスクエアです。

自分という足元の見直し
ほぼほぼ最後の強烈な揺らぎかなぁと。
足元の揺らぎは
仕事だったり体調だったり住まいだったり
自分を形成するあらゆる土台なので人によりますが
そこが揺らぐので
体調整えてあげたり
必要じゃないものは手放してあげたり
変えたりする必要が出てきます
ぜひ去る者は追わずな精神で
交友関係も変化するかもしれません
孤独はチャンスで
新しいものが入ってくるので
器を広げることが難しいなら
手放すことをしてください。

ダメ出しぱねえので
落ち込まず
疲れたら癒して
寝て(私超寝た)

自分の中の鉄板ルーティーンが見つかるといいね

古代史や民俗学、自然療法を参考に
今現在を見ると
どっちに流れがあるのか分かるかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?