見出し画像

10月23日の星読み

10月23日の星読みです✨
午前中は牡牛座の月と水瓶座木星がスクエア。
月海王星冥王星の小三角形。
午後には太陽が蠍座0度に入ります。

月海王星冥王星の小三角形は
牡牛座魚座山羊座で起きるので、
感情の方向は個人によって違う(嬉しい 悲しい 辛い すき きらい)けど それが突破口になって(変える 変わってく 変えざるをえない 失う 手放す)流れがあります。
これだけは!って言ってるところにテコ入れがきたら
『まじか〜』と思って手を離した方が結果的に楽だと思います。
ソフトアスペクトなので ドアノックくらいだと思います。
ハードアスペクトがそのうちくるのでその時に
『ぎぃぇえええええ!!』ってならないようにしましょうね。

月木星はハードアスペクトなので、大風呂敷とかストレスで買い過ぎとか食べ過ぎとか注意かな。

で、午後には蠍座0度に太陽が移ります。
空気が重たくなります。
動きたくもなくなります。
土用期間なので 知らない土地にはなるべく動かない方がいいです。
不安感が大きくなりやすい時期です。
不安って『わからない』『しらない』から来るものなので 不安感がある時は どこから なにからきているかっていう現実問題を直視してあげるといいと思います。

『どぉしてわかってくれないのぉあたしこんなにたいへんなのにぃあなただけたのしそぉなんてゆるせなぃぃわたしにはこれしかないのにぃぃ』みたいな子が自分の中から出てきたら

あ、わたしの蠍さん、ようこそ。こちらへ。と徹子の部屋ごっこでもして相手してあげてください。

あと、蠍座って疑うエネルギーでもあります。
すぐ信じないで 即決しないで 一旦立ち止まって考えることができる時期なので、使ってみてください!

そんな1ヶ月です。
良い1日を。
そしてよい蠍座月間をー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?