見出し画像

8月5日蠍座上弦の月

8月5日の星読みです
月は蠍座
20時7分に上弦の月を迎えます。
蠍座月獅子座太陽牡牛座天王星でTスクエア
固定宮でのTスクエアです。
何度かお話ししましたが2022年の7月から8月は2021年に近い空気があります。
変わらざるを得ない
変えざるを得ない空気です。

上弦の月は2-6-8ハウスで起きてるので
金融
生活様式

健康
個人の力では賄えないこと=伝統
逃がれられない強力な重さ
を表します。

そして2ハウスに集中しているのが印象的で、そこには土星天王星が絡んでます。

単純に
地震戦争金融崩壊倒産病気は浮かびますよね(全部起きてるし)

ただそれは何もしなければ、なので
自分から行動を起こせば
移住
転職、新しい働き方
新しい生活習慣
目に見えないものをどう扱うか
という見え方になります。

ASC魚座 精神性が先に出ます。
下手な争いも好まないので
あ、この人違うなって思ったら早々に離れるし、適当に合槌うって裏で違うことします。わー、めっちゃ私w(魚座14度パラス持ち)

MC射手座なので基本的には楽観的です。
テーマ激重なんだけど
喜劇みたいに トライアンドエラーできると思います。話し合いも明るく楽しく毒舌。
興味があることには色々手を出して良いかと。
そこから、昔自分これやってたな!とかこれ好きだったな!とか発見があったら、超ラッキー。

ただ、これらのコミュニケーションの底には
私とあなたは別だし
あなたの意見を尊重するし
私の気持ちも大切にする
っていう感覚があってこそなので
心を殺して相手に合わせようとしたり
あなたのためを思って
っていう善意のお仕着せやったりすると
ぶっ壊れますね
冥王星と金星オポジションなんで、
マジ、ぶっ壊れます。
蟹座根に持つし。

サビアンシンボルは
リアルでもネットでいいから
自分の意見が出せるところを活用して、自己表現してみよう!
(あの、ただ、自分の意見=誹謗中傷じゃないからね。)
本来の自分を表現できる最適の場を探すってことです。

早足で星読みしたので
読みにくかったらごめんご。
よい2週間を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?