見出し画像

3月13日の星読み

3月13日です
月は蠍座で魚座土星とスクエア
魚座太陽とトライン
冥王星海王星と小三角形
18時過ぎに射手座に移動します。

これだっていうものが見つかったり
無理だと思ってたらキャンセルが出て奇跡的に予約ができたり、とか
動きがあって
ドラマチックです。
逆に言えばストーカー的な愛情を向けられるとか
ガス漏れで爆発とかもあります
ドラマみたいだよね⇦

好きの種類が多岐に渡っていて
自分と同じ好きの熱量じゃないと
自分が大切にされてないような気持ちになりやすい時ですが
フラフラした好きも
一途な好きも
大袋にひとまとめした好きも
みんなちゃんと『好き』で 
優劣はないよ、なんでも良いよ
自分の好きを大切にしてね
私もそうするよって時です

なので自分の好きなものを言っていこうね

好きって言った方が
話が早く動いていくよ

それでは良い1日をお過ごしください。


#占星術
#ホロスコープ
#星読み
#魚座土星


過去分はこちらで読めます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?