見出し画像

11月9日の星読み

11月9日の星読みです✨
山羊座の月は蠍座太陽とセクスタイル、牡牛座天王星とトライン

その後冥王星と合のエネルギーに入り、魚座海王星とセクスタイルで太陽冥王星月海王星で小三角形です。

月冥王星合のピークは10日になってから。

体調悪いんだけど…会社行かなきゃ…ていう謎の使命感で会社に来てます。案の定社内のコミュニケーションも活発で忙しいから来てよかった…でもつらみ。そんな人多そう。
仕事優先気味ですね。

太陽木星のスクエアは楽しいからってキャパを越えがちなので、あえてここは自分のキャパを!って分かっててやるならいいと思いますけど、まあ、気をつけて。

私明日娘と買い物行くつもりだったけどやめよ。笑
内容的に爆買いさせられるわ。
ただでさえ娘の方が強いのに。笑

なんかのんびりした雰囲気だけど
裏のニュース見てるととんでも無い感じになっていて
ああ、さすが、裏でこっそりやる蠍座月間と思っております。
世に出るときには法案が明日通ります。とかなんでしょうね。
目先の給付金で騒ぎに騒いで、大事なところに目を向けさせない。
さすがメディア使いの匠維新と思ってます。

それではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?