見出し画像

10月30日の星読み

10月30日の星読みです✨
どうしよう。変な文章になったので、乗り気じゃない人は回れ右でお願いします。

じゃ、いきます。
30日になってすぐ月土星のオポジションから月木星のオポジションに変わります。
午後には太陽土星天王星のTスクエアが始まり23時半頃火星が蠍座に入ります。

蠍座って『死』が近いの。あらゆる表現に。ただし絶対死なないけど。
蠍座の太陽は洞察力、疑う力。
蠍座の火星は洞察力にプラスして人を支配したがる。
『これが達成できるなら死んでもいい。死ぬのも本望です。』とかいうの蠍座的。
死んでやる!が口癖の息子は月蠍座(だから軽く見られる)

太陽土星天王星のTスクエアは、
私の願いが叶うなら!です。
バルスかもしれない。
なぜなら蠍座の火星が山羊座の冥王星とスクエアだから。(冥王星は破壊)

あとはねーもうあれですよ。
インフレ。
無理だ払えるかふざけんなこのやろー!です。
選挙ですね。
みんな選挙いかないとダメだぞっ。
選挙でひっくり返すことが出来る配置でもあります。
あたらしい世界への配置はある。
でもどう動かすかは国民次第。自分次第。そんな感じです。

どっかでもいったけど、蠍座を使うには覚悟を持つことです。
死んでも良い
孤立したって良い
清水の舞台から飛び降りる覚悟があったらなんでも出来る。それが蠍座。
で、結果死なないのよ。笑

そんな金曜です。
良い一日をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?